« NONI効果? | トップページ | しつけ »

2005年10月10日 (月)

BD杯に挑戦


『ハイレベルだよ~』みんなから言われておりましたが、優秀なワンコさんを見られるだけでもいいかもと、初めてエントリー。
大阪パプリックゴルフ場にあるドッグランフィールド第2ドッグランで開催されました。
ひと月ほど朝のお散歩時におっちゃんとカミングとウエイティングの練習をこつこつ積んできたので、今回はおっちゃんと挑戦することにした。
カミングは一発勝負、フライングしないでなんとか成功。
小夏にしては結構速かったのですが座るのに時間がかかってしまい7秒2。
ウエイティングの一次予選、伏せ待て5分・・・・ここで頑張って欲しかった~
カメラマンとなっていたおばちゃんがレンズを向けたら、ん!ねーさんおもむろに立ち上がっているではありませんか・・・ここでアウト(/_;)
ロングジャンプとハイジャンプは及第点といったところ。
ウエイティング2次予選、本戦、小夏の出番はありませんでしたがこれは見ものでした。
伏せ待て、座れ待て、立って待て。
2頭づつの勝ち残り、どちらかが動いたらそこで勝負あり、勝敗を決めなければならないので2頭の間を人が走ったり、音のなるオモチャを投げたり、旗を振ったり・・・
どうしたって揺るぎ無い服従。すごいワンコがこんなにいるのやね!

またまた課題ができましたが、小夏ねーさん上出来やったと思います。
『待て』以外はね(ー_ー)!!

|

« NONI効果? | トップページ | しつけ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960642

この記事へのトラックバック一覧です: BD杯に挑戦:

« NONI効果? | トップページ | しつけ »