« わんちゃん運動会in 六甲カンツリーハウス | トップページ | おやごころ »

2005年10月31日 (月)

盗み食い第2弾

21日の悪行三昧の味をしめてか、またもやカウンターのおやつを落として食べていた。
前回のことがあるので置いておくほうが悪かったんやけど、まっ今回はササミジャーキーが一枚だけでよかった。
1回目はいったいどうやってこの高さから落としたのか、????
まさかカウンターに届くわけないし・・・イリュージョンや(~_~;)
しかし今回は間違いなくカウンターに乗っていることが解ったぞ。
ゴムのおもちゃがよだれで濡れていたからね。
ソファー⇒ハウスの天板⇒雑誌⇒カウンターということらしい。
カウンター上はコンポがあったり、狭くなってるねんから落ちたりしたら危ない。
おやつを置かなければ上がらないのか?
いやいやどうも、スリルを楽しんでいるようにも思うのですが・・・
『小犬の頃いたずらが酷かったけど、やっと今落ち着いてきました』っていうのが普通やないでしょか?
いままで一度もこんなことなかったのに、この歳〔4歳〕になってなんでよ・・・・。

ドッグウォークやら、スリムブリッジで自信ついたから、もっと高くても登れるかもね
☆小夏☆


|

« わんちゃん運動会in 六甲カンツリーハウス | トップページ | おやごころ »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960646

この記事へのトラックバック一覧です: 盗み食い第2弾:

« わんちゃん運動会in 六甲カンツリーハウス | トップページ | おやごころ »