« 小夏ねーさんぐれる | トップページ | 盗み食い第2弾 »

2005年10月23日 (日)

わんちゃん運動会in 六甲カンツリーハウス


朝から荒れ模様、『こんな天気でもknotsはやるのやなあ』と言いながら、どんどん霧が深くなる山道を、怖々運転でカンツリーハウスへ。
こりゃ、ナビがなかったらたどりつけたかね~しかも寒い 〔―_―〕

午前中は(もってこい大会),日本一のワンコさんのエキシビジョンなどもあって、悪天のなかでも結構盛り上がっていました。
(もってこい)が終わるころ雨も霧も晴れて、いよいよギャンブラーアジリティ。
7番出走の小夏ねーさん、本日は朝からかなりのローテンション(――;)
春のポーアイのときのように頼むから走っておくれ~
スタートから『まっ、ぼちぼち行きまひょ』くらいの乗りで、それでもハードル、タイヤ、シーソー、トンネル、スラ、Aフレームをクリアし、ソフトトンネルを抜けたらドッグウォークや!・・・・・おっと、ソフトトンネルを出てこない(―_―)!!
とことこスタート台のほうへむかっておる。『またソフトトンネルや・・・』
《おーーっと、彼女になにがあったのか~》のアナウンス。
なんもありません、いつもこんなんです(T_T)

OPDESもリボンもソフトトンネルにやられた。
小夏ねーさんは一回でもひっかかったり失敗したら、やり直すということはほとんどない。
潔い男らしい性格。
テーブルには遂に戻れず、二匹目のドジョウは居りませんでした(^^ゞ
BDのお友達もいっぱい出ており、大活躍でした。

ネットでお友達になった、アポママとパティちゃん、しゅりおん姉さんと梨音ちゃんも エントリーしており、手術後の傷も痛々しいこなつ、かのんちゃん、maronも応援に来てくれてプチオフ会のようで楽しかった\(^o^)/

訓練中のハウスで大人しく待っていられたのがおばちゃんは嬉しかったのだ。

|

« 小夏ねーさんぐれる | トップページ | 盗み食い第2弾 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960644

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃん運動会in 六甲カンツリーハウス:

« 小夏ねーさんぐれる | トップページ | 盗み食い第2弾 »