« しつけ | トップページ | わんちゃん運動会in 六甲カンツリーハウス »

2005年10月21日 (金)

小夏ねーさんぐれる


今日はおっちゃんとおばちゃんの26回目の結婚記念日。
で・・・近くの串かつ屋さんで夕食〔決して、フランス料理とワインなどということにはならない(T_T)〕生ビールで乾杯、季節の・・・マツタケも食べて、家へ帰ってみると、
?????!!!!!!
空きペットボトルがころがっている、小さいビニール袋が散らばっておる。
なんじゃ~この悪行三昧は
こーなーつー(―_―)!!あんたね~

一番小さいペットボトルはプロポリスのクッキーがたしか半分くらい入っていたはず。
ビニール袋はみちのくさんのおまけの試供品が小分けにはいっていたのを、小さい籠にまとめて入れて、おばちゃんのウエストくらいの高さのカウンターの上に置いてあった。
いくら背伸びしても小夏ねーさんに届く高さではない。
たぶん小夏のハウスのうえに乗って落としたのではないか?という結論に達した。
なんかねーさん、お腹がぱんぱんでっせ~、しかも苦しそう。
早速おっちゃんが体重量ってみると、なんと9キロをきっていたはずが、9.4キロ『ええ?』
水もたっぷり飲んでしるようだし・・・
明日からご飯減らすからな~、おやつも無しじゃ!
☆おばちゃん☆

あたしをひとりのけもんにしたら、こんなことになるんやで~
ぐれてやった!
☆小夏☆  

|

« しつけ | トップページ | わんちゃん運動会in 六甲カンツリーハウス »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960643

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏ねーさんぐれる:

« しつけ | トップページ | わんちゃん運動会in 六甲カンツリーハウス »