« おやごころ | トップページ | おっちゃんの想定外 »

2005年11月 3日 (木)

BDスピードトライアル


暑くも無く寒くも無い絶好のアジ日和。
春と秋に開催されるフェスティバルですが、今回初めての参加。
ハードルのみの易しいコースからだんだん難しいコースへ6コース
事前にコース図を貰っており、イメトレしたつもりでしたが実際にコースに入ってみると、折角のイメトレも霧消(/_;)
それでも4コースまではクリーンラン〔ランランラン〕
5コース、ついに集中力のきれたねーさん、コース途中で止まってしまった。
呼べど応えぬ・・・とおもいきや、ぼちぼちではあるけどコースへ戻ってくれた。(ちょっと成長)
次はAフレームで止まる。それも何とかクリアしてO賀先生の『あと10秒』のカウント、間にあわないかと思ったが、カウントダウンにノセられる哀しい習性。
ノッてきたのでそのままゴールへ・・・あと1秒足らずタイムアップ~そして失格〔爆死〕
6コースはトンネルも、スラロームも2回通過、苦手のソフトトンネルも登場の超難しいコース。
またもやAフレで止まってしまった。ここでもう諦めモード・・・終わった(>_<)

そして・・・Mダックスのバーニーと同ポイントでなんと3位決定戦!
U字型に並んだハードルのみの簡単なコースでの決戦、もうやる前から『え~バーニーに勝てる訳おません!』と、諦めモード
まっ大方の予想通りバーニーがウイニングランともいえる堂々たる走りで3位が決定したのでありました。チャンチャン(^^♪
バーニーママのハンドリングは目覚しい上達ぶりです!
4位という結果でしたが、まずまずの出来でした。
来年の春のトライアルまでに集中力と持久力アップを目指して山にこもって修行ですな、ねーさん。

あんでぃさんから写真いただきました。
いつも有難うございます。

|

« おやごころ | トップページ | おっちゃんの想定外 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960649

この記事へのトラックバック一覧です: BDスピードトライアル:

« おやごころ | トップページ | おっちゃんの想定外 »