« おっちゃんの想定外 | トップページ | いぬごころ »

2005年11月 6日 (日)

knots 涙雨(/_;)

神戸ポートアイランド芝生広場、秋のりぶらぶアニマルズ
毎回雨にたたられているらしいknotsのイベント、本日も雨。
そしておばちゃんの涙雨。。。。

アジリティ(ノービス1)に参加しました。
OPDESのルール通り首輪ダメ、おやつダメ、拒絶3回で失格、キビシー!!!
なーんて以前の問題でした。
スタートの前で首輪をはずしたとたん逃げた!呼べど戻ってきやしない。
それでもなんとかスタートしたものの、トンネルを抜けたところでなんと(おしっこ)
これほどの失態は今まで初めてのこと、そのあとはもうめちゃくちゃ(*_*;
おばちゃんの呼ぶ声に耳を貸すこともなく入り口へと走ったねーさん。

うーーん、ええことも悪いことも目立たんと気が済まんらしい。

あの雨の中をめげずに行きましたのに超トホホな結果となったのでした。(悲kyozetu

|

« おっちゃんの想定外 | トップページ | いぬごころ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

おーや?いつのまに・・・

お邪魔いたします。。。レオン母でごぜーます。
ブログ開設おめでとうございま~す。
気がついたのが遅すぎましたか???

Knotsはおばちゃんの涙雨?
いやいやBDスピードトライアルからの私の涙雨なのさ・・・
気分転換に今日はさなえママさんに誘われてママちゃんたちと一緒にドッグランで遊んできました~!Wこなつちゃんも今度一緒に行こうよ~
今度の土曜日、レオンはチビ兄ちゃんとアジ初心者教室です
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

投稿: レオン母 | 2005年11月10日 (木) 17時47分

早速ありがとさんでございますm(__)m
なんかいつもレオン母さんが一番乗りしてくれているような気がする。
プロバイダーの日記のサービスが修了するので、ブログに引っ越せとのお達し。
行く行くは、今使っている無料のHPサービスも終わるらしく、またお引越しなのでし。

BDのドッグランですか~
いいなあ・・・・平日に\(-o-)/
ま、どっちにしても小夏ねーさんはドッグランでは遊べませんが・・・

土曜日はレオンとあえるのやね~
中級はおっちゃんとこなつ父さん、リンちゃんパパで、うーーーんむさ苦しいぞ(ゴメン)

投稿: のざっぴ | 2005年11月10日 (木) 22時15分

おぉ~ブログ開設ですね!
お引越しご苦労様、でもまたHPも引越しなのですね・・

おっちゃん、頑張ってますなぁ
靴底だけはお気をつけあそばせ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今から河川敷だべ~vv

投稿: とこり | 2005年11月11日 (金) 13時05分

ブログ開設おめでとうございま~す!

おっちゃんの靴底剥がれたのには、びっくりしましたねぇ。私も見ておりました・・・

今週もチャチャでアジ初級に参加しますので、おっちゃん頑張って下さいね。

おばちゃん、痛めた足は大丈夫ですか?

投稿: リルママ | 2005年11月11日 (金) 15時34分

☆とこりさーん、ありがとです
たぶん、ここをtopにして(迷犬珍道中)型のHPになると思います。
はあ~夜中の作業は睡魔との闘い・・・
ビールはしばらく止めた方がよいかも(悲)
今日の河川敷は雨やなかったでしょか?
毎日ワンコ三昧、いいよな~(^・^)

☆リルママ、コメントありがとね~
靴底・・・笑いましたねえ爆笑爆笑・・・(爆)
因みに、私は雨の尾瀬ヶ原で登山靴のビブラム底がとれて、予備の靴紐でしばりつけて歩いたことありますです。
プラスチックのスキーブーツの先が飛んだこともあります。ガハハ・・・・
永く生きてるといろんなことあります。
あしたはチャチャががんばるのやね~
ハンドラーはリルパパですか?

おばちゃんの強靭な足首はもうなんともありません。ご心配頂きありがとございました

投稿: のざっぴ | 2005年11月11日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7005537

この記事へのトラックバック一覧です: knots 涙雨(/_;):

« おっちゃんの想定外 | トップページ | いぬごころ »