« いぬごころ | トップページ | ハンドラー交代? »

2005年11月11日 (金)

馬鹿犬?

以前にこの日記にも書きましたが、犬嫌いで小夏好き(ウソ・・・?)の同僚ひーさんから馬刺しをいただいた。(小夏に・・・)
ひーさんのご主人は無類のタイガースファンで、前回の阪神タイガース優勝の折には紅白饅頭をいただいた。
今回はリーグ優勝でも日本一にはならなかったので、饅頭は無し。
以前に職場で(ワンコに馬肉がいいらしい)ということが話題になったことがあり、『ではメデタイので小夏に馬肉をあげよう』ということになった。
頂いたのは当然人間用で冷凍の馬刺し、ねーさんには悪いけど大方は私どもが頂きました。
ショウガ醤油で馬勝った(うまかった)です (^_^)/

ひーさん『馬肉と小夏鹿で馬鹿犬やん!!!』 おおっ、それ頂き\(◎o◎)/!

ごっそーさんでした。来年もまた阪神にがんばってもらいましょ~

ひーさんのおっちゃんへ、
人用でなくイヌ用ようにしてくれへんかな~
分け前が少ないねん(>_<) 頼むし・・・・
☆小夏☆bakainu

|

« いぬごころ | トップページ | ハンドラー交代? »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

小夏ねーさん、その‘かぶりもの’
リクに貸しておくんなせぇ~
どうしても鹿にしたい飼い主なのでし・・・爆

投稿: とこり | 2005年11月11日 (金) 23時10分

あれあれ~?4、5日ぶりに覗きにきてみたらブログなるものにかわってるー!のざっぴさんがんばったのねん♪
小夏の久しぶりの鹿姿、やっぱり似合ってるね!今度こなつにも貸しておくれ☆

なになに、馬刺しを食べたとな?小夏には贅沢な代物ですなぁ~。馬刺しと言えば「熊本」でしょ!熊本出身のこなつ母でさえまだ2回ほどしか口にしたことのない高価なものなのに、羨ましい・・・。
馬肉と言えば今は馬肉のハンバーグもあって、そこそこ美味しいらしい♪

明日は中級アジ練、こなつ父・おっちゃん・りんごりらさんむさ苦しい男3人衆で面白そう♪

投稿: こなつ母 | 2005年11月11日 (金) 23時55分

おっしゃ~ 鹿角貸し出ししましょう!

☆とこりさん、リクさんの頭にはちょっとでかいかも知れません。
とこりさんのブログ、ハードル跳んでるリクさんの頭に角生えとったね^m^

☆こなつ母さん
しょーなのよ、使い方わからんし~疲れた、よしよししてくれ(/_;)

そーや、馬肉といえば熊本ですやん!
その昔(かなり昔)蓼科で馬肉のすきやきを食べたことあります。
残念ながらどんな味か覚えていません、泥酔状態でございましたので(>_<)

明日はおっちゃんたちに楽しんでもらいましょう。
小夏がやる気を出してくれるかがモンダイ・・・

投稿: のざっぴ | 2005年11月12日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7046218

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿犬?:

« いぬごころ | トップページ | ハンドラー交代? »