« バナーを作ってみました | トップページ | 舞島~マーブルビーチ »

2005年11月19日 (土)

松島公園紅葉

2週間振りに松島教室参加。
前回は11月というのに蒸し暑くて、この時期に・・・っていうくらい蚊が群がっていましたが、今日は公園も一気に初冬の様相。
休憩の時にO田せんせ、『改めて見るときれいに紅葉してますねえ』
んーーーなるほど、なるほど。。。akikonatsu
で、記念に3ワンコと公園紅葉の図
小夏ねーさん、バロンさん、ロイさんです。

本日はノーリードでの脚側歩行。
はじめてノーリードでの訓練、おばちゃんのほうが自信がなく、どうやらおどおどしていたらしい。
予想以上にできてびっくり!
これは訓練モードやからできるのやね。
普段はノーリードはいけません。

ケージの上半分を外してのハウスの訓練、10メートakibaronル離れたところから『ハウス!』で走っていって中で伏せる。
次、ハウスを横にして『ハウス!』
小夏ねーさん走って行って横へ回るかと思いきや側壁を飛び越えて中で伏せた\(◎o◎)/!
O田せんせこける(爆)
2回目も同じ・・・

ちゃんと屋根もついてたら横へ回るけど、飛び越えたほうが早いし、かっちょいいもんね!akiroi
☆小夏☆

冷え切って、ハローズドッグでアップルパイとカフェモカで暖まって帰りました。
素敵な犬の写真のカレンダーをもらった。
もうそんな時期なのね~

|

« バナーを作ってみました | トップページ | 舞島~マーブルビーチ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
そろそろしつけ教室に復帰しないと
みんなについていけなくなっちゃいます。
しかし寒そうですねー…

投稿: ビビ | 2005年12月 1日 (木) 02時07分

ビビちゃんもビビママも元気になりました?
今回ボディラップが役立ったとありましたね、ホリスティックケアじっくり読んでみます。
松島公園、復活をお待ちしています。
いやいや、手作りデザートをお待ちしてるんやありません、決して(^^ゞ

投稿: のざっぴ | 2005年12月 1日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7209069

この記事へのトラックバック一覧です: 松島公園紅葉:

« バナーを作ってみました | トップページ | 舞島~マーブルビーチ »