« BDスピードトライアル | トップページ | knots 涙雨(/_;) »

2005年11月 5日 (土)

おっちゃんの想定外

10:00からの中級アジ練に(空き1頭あり)を見つけたやる気まんまんのおっちゃん。
朝から『行くぞ小夏~』

最初はハードルのみでスイッチの練習、フロントクロス、リヤクロス、エアプレーン
おっちゃん「???」
小夏もおっちゃんの様子を見てどうもなめてかかったね。
おっちゃんからは逃げるし呼んでも戻らん(*_*;、どうも嫌々やっておる。
ねーさんはそんな奴です。

休憩が入って、2連スラが出てきたところ『代わってくれ』とおっちゃん。
うーーん早くも諦めたか?
『靴の底とれた・・・』
おーーいどんな靴履いとんねん(ー_ー)!!
ウォーキングシューズのちょっと厚めのゴム底がスリッパのように外れているではないか、笑かしよんな~

2連スラはおばちゃんがハンドラーとなり気持ちよーく終わったことは言うまでもありません(-。-)y-゜゜゜

靴は瞬間接着剤を借りて付けてみましたがすぐ付く訳もなく、結局車に積んであるおばちゃんのスパイクを履いた。
おばちゃんには1サイズ大きく、おっちゃんには1サイズ小さいけれどなんとか履けてよかったよ。

アジ練の後こなつ家が河川敷で自主練するというので交ぜてもらった。
晴天で暑いくらいの気温。きもちいい~
ここでも小夏ねーさんは自由気ままに指示を聞くこともなく走り回ったのでした(ToT)/~~~

毎日散歩も連れていって遊んだってんのはおっちゃんやのに、なんやねん小夏~
☆おっちゃん☆jishurenwkonatsu

どっちが遊んでもらっているのかね^m^

|

« BDスピードトライアル | トップページ | knots 涙雨(/_;) »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6981135

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃんの想定外:

« BDスピードトライアル | トップページ | knots 涙雨(/_;) »