« 松島公園紅葉 | トップページ | けったいな・・・・ »

2005年11月20日 (日)

舞島~マーブルビーチ

朝、舞島でJKCのアジリティの競技会があったので見学。
JKCは初めてです。
競技会経験の少ないおばちゃんは、コーギーが多いのにびっくり、『コーギーってアジに向いてるのやね~』・・・・・えっ、小夏ねーさんもコーギーかいな?
『ハイ時々ね(-"-)』☆小夏☆
独特の雰囲気の中、普段の実力が出せたり出せなかったり悲喜こもごも。
でも、やっぱりアジって見るよりやる!(出来ても出来なくてもね)
beach
いっしょに見学に来ていたトライこなつちゃんと湾岸線を走って、秋晴れの泉南マーブルビーチへ。
真っ白な丸い石が敷き詰められていて、明るい写真が撮れるし、広々しておばちゃんの好きな場所です。
BBQの時期も過ぎて、海風が冷たく人影もまばらなビーチでコンビニのランチ(^^♪
海も澄んでとってもキレイ。
夏の喧騒が嘘のような静かなビーチから緑地をお散歩しました。

|

« 松島公園紅葉 | トップページ | けったいな・・・・ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

日曜はマーブルビーチにご招待いただき有難うございました~♪一面真っ白な石ころの海岸がとってもきれいでした~!海の水もきれいだったし、海岸もゴミひとつなく素敵な所ですよね☆
夏になると人がいっぱいで、BBQをしてる人が沢山のビーチも楽しそうだけど、ほとんど人気のないこの風景を独り占めできるこれからの時期はちょっと贅沢な気分♪

投稿: こなつ母 | 2005年11月22日 (火) 22時30分

はーい、我が秘蔵のお散歩コースへようこそ\(^o^)/
きれいにお掃除もしておきましたので~(笑)
気に入っていただけてウレシいっ!
夏暑く冬寒い、いい時期は短いのだ。
また行きましょね~

投稿: のざっぴ | 2005年11月23日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7257599

この記事へのトラックバック一覧です: 舞島~マーブルビーチ:

« 松島公園紅葉 | トップページ | けったいな・・・・ »