« 餌付け | トップページ | 松島公園紅葉 »

2005年11月18日 (金)

バナーを作ってみました

( 小夏ねーさんのOsakaベイブログ )のバナーを作ってみました(^^♪

(ベイブルース)のときどうやって作ったのかぜんぜん思い出せず四苦八苦の産物です。
ラブリーなバナーになったと思うのですが・・・・・どうでしょ?

konatsunesanbei

|

« 餌付け | トップページ | 松島公園紅葉 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

バナーかわいいですねー☆よくわからないけど、自分でイラスト書いて作ったバナーってそうないんじゃないですか?すごいなーのざっぴさん!
こなつがHPを開設する(いつのことやら・・・)時は、トライこなつの似顔絵でバナーを作ってほしいワン♪

投稿: こなつ母 | 2005年11月19日 (土) 22時05分

いいっしょ~(^^♪
結構気に入ってるねん・・・・
(自己満足(-"-))
作るは作っても前はどうやって貼ったんか、なーーんも覚えてません。(悲)
こなつ母さーん、写真もいっぱいたまってきたことやしホームページ頑張ってつくりましょう~
なかなか思い通りにはなりませんが、かなり楽しいよ~、そんでちょとプレッシャー(^^ゞ


投稿: のざっぴ | 2005年11月20日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7203995

この記事へのトラックバック一覧です: バナーを作ってみました:

« 餌付け | トップページ | 松島公園紅葉 »