« けったいな・・・・ | トップページ | 目薬 »

2005年11月23日 (水)

ほしだ園地ハイキング

勤労感謝の日、秋晴れ行楽日和。
トライこなつ家からのお誘いで、交野市私市にある(ほしだ園地)へ行っhosinoburankoて来ました。
全長280mのつり橋「星のブランコ」があり、紅葉の森が一望できます。
延べ2時間強のコース、両コナツさんはとっても元気元気で完走!

かなりの急勾配の道もありましたが難なく登りきった。
高ーいつり橋も「どうってことないやん、こなつはちょっとびびってたけどな」by小夏

おっちゃんとおばちゃんはその昔「山岳部」、この時期山道を歩くのは大好き(^^♪
小夏ねーさんも気持よーく歩いていたし、まkoyoた計画して山歩きしたいと、楽しみが広がったのでした。

紅葉もキレイ

|

« けったいな・・・・ | トップページ | 目薬 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

紅葉きれいだねぇ~♪
ハイキング、良いお天気でなによりでした^^
こっちはもう紅葉が終わって雪の便りがチラホラって感じですよぉ(寒)
やっぱり日本って長~いんだね(笑)
芋煮!なんとか食べられたようでよかったです。
来年は是非、大鍋!大人数!コギっちだらけでトライしてみてね^^
ほんでもって、出来れば本場の山形で!っていうのもいいかもよぉ~♪

投稿: ベティまま | 2005年11月25日 (金) 21時55分

ハイキングで疲れたのはこなつ家の二人だけだったようで・・・(汗)。幸い筋肉痛にはなってないですが、持病の神経痛が・・・(笑)。でもとっても楽しかったのでまたお付き合いくださいね☆

あ、ベティままさんだ!おひさしぶりです。
Wコナツ家ではハイキング後に芋煮の復習もちゃんとやってもう完璧!?ですよー。山形の芋煮はのざっぴさんとこなつ母でちゃ~んと受け継いで行きますのでご安心を!
でもやっぱり本場山形の芋煮、ますます食べてみたくなりました♪

投稿: こなつ母 | 2005年11月26日 (土) 21時36分

☆本場で・・・おううううう(^・^)
じぇったい実現した~い!
どんなもんか予行演習のつもりで張り切って下ごしらえしてでかけました。
しかし大きな声では言えませんが、ほしだ園地は(火気厳禁)で、どうしようか迷った末これがなかったら、おにぎりのみのお昼ご飯になってしまうので、いけないのはわかってましたが泣きの涙で(T_T)こっそりやったのっす(^^ゞ
こっそりのわりには匂いが漂って、バレバレなのでした(自爆)
そっか~もう山形は雪か・・・・
雪大好きなベティちゃんワクワクやろね~
小夏ねーさんも雪遊びなるものを体験させてやりたーい。
ベティまま、ブログもよろしくです。

☆こなつ母さん、どひゃ~、し・・神経痛?
ま、あれしきのハイキングで筋肉痛て、「そんな奴おらへんやろ~」
なんせ一回りほど歳ちがうんやしね(-"-)
小夏ねーさんもまったくお疲れの様子はありません。こなつと一緒で「めしまだか~」状態(^^ゞ
また行きましょう!

投稿: のざっぴ | 2005年11月27日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7305455

この記事へのトラックバック一覧です: ほしだ園地ハイキング:

« けったいな・・・・ | トップページ | 目薬 »