« 目薬 | トップページ | 目薬その2 »

2005年11月27日 (日)

ドグルスとサンタ帽

本日アジ練、河川敷にて小型犬2:00より。
昨夕よりショボついていた左目は多少ましなようだが、度々拭いてやらないと涙の痕ができる。
相変わらず隙をみては逃走しようとする小夏ねーさん、いつになったら抜け出せるのやら、トホホ・・・konastudogrus

かのんママ、かのんちゃんのドグルスをバーニーマ マに託けてくれたので、休憩時間に皆で順番に撮影会をした。
かのんママありがとね!
ドグルスは、やっぱ服着てないとあきません・・・ 胸回りの白とで腕のいいマッサージ師のようだ^m^
「ええ仕事しまっせ~」小夏 

そしてアジ練のあと赤いマントとサンタ帽で、わいわいがやがや、ワンコたちはというと、やっぱり固まってますな(^^)v
モデルは maron、バーニー、リル、こなつ、レオンでした。

rirudogrus

berniexmasmaronxmas    reonxmastkonastudogrus

|

« 目薬 | トップページ | 目薬その2 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

わーい、写してもらった写真をハリハリありがとう~!
またモデルに使ってやってください、次回は小道具でも用意しまひょか?人間用のサンタ衣装もありまっせ~。きっとみんなに吠えられるやろけど。

ところで小夏ねーさんの目の具合はいかが?
次回シャンプーの時にはドグルス持参で行かなくちゃ~ね。

投稿: レオン母 | 2005年12月 1日 (木) 00時18分

ほんとほんと、玉ねぎみじん切りのときのゴーグルみたいに(いや、あたしゃ使うてませんよ)、ねーさんシャンプー用にドグルス買うかね(ー_ー)!!
ま、原因がシャンプーかどうかは不明ですが・・・
お陰さまで、かなりよくなりました。

レオン王子様のようでございますわ、おっとこまえ~
かぶりもの、コスプレは盛り上がるじぇ~(^_^)/

投稿: のざっぴ | 2005年12月 1日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7386944

この記事へのトラックバック一覧です: ドグルスとサンタ帽:

« 目薬 | トップページ | 目薬その2 »