« 電車男現る(・・? | トップページ | 年末2 »

2005年12月12日 (月)

小夏の弟分

かれこれ2年くらい前からコーギーの多頭飼いを考えていました。

futari 小夏は自分から喧嘩を売ったりすることはありませんが、犬好きというわけでもありません。
好きな子には自分から寄って行ってぺろぺろしますが、しつこく寄ってこられるのが嫌い。
性格上の相性のことも選ぶ判断の材料でなければなりませんが、ペットショップでは外見で判断するしかない。
ブリーダーさんなら性格などもある程度は聞けるかと探していたところ、断尾しないブリーダーさんで、子犬が産まれているとの情報。
写真を見る限り、かなりおばちゃんの好みのお顔である。
男の子でおとなしく(気立てがよい?)と書いてある。
『おっしゃ~これや!!』
で、2年の熟慮の末、即決断ということになったのでした。
8月23日生まれ、12月17日栃木から空を飛んでやってくる小夏の弟君を小夏ともども よろしくお願いします。

|

« 電車男現る(・・? | トップページ | 年末2 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

で、お名前は決まってるの??

もうすぐ楽しみ♪

投稿: とこり | 2005年12月14日 (水) 21時00分

うわあ~~~~♪
おめでとうございます!
小夏ちゃん、どんなおね~さんに
なるのでしょうね。
・・というかお二人のめろめろぶりが
目に浮かんで私も嬉しくなってしまいます。

投稿: アポママ | 2005年12月14日 (水) 22時05分

おっ!とうとう公開とあいなりましたか。
さぁーこれから大変ですね。

のざっぴさんの体が二つほしくなりますね。

投稿: ブランパパ | 2005年12月15日 (木) 09時11分

こんにちは リンゴリラです。
尻尾ありのコギノ介君に早くお会いしたいです。かわいいでしょうね~
ところでのざっぴさんのURLをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?

投稿: リンゴリラ | 2005年12月15日 (木) 15時13分

名前ですね・・・・
小夏に合う呼びやすい名前を、と考えています。
いくつか候補は上がっていますが、17日に顔を見てから決めようかと思っておりますです。

☆とこりさん、アポママ多頭飼いの極意を伝授してくださーい!

☆ブランパパ、弟分もアジ友に加えてもらえるように切磋琢磨します。まずはオビから(ーー;)

☆リンゴリラさーん、来てくださってありがとございます。
ふんふん、コギノ介ね~いいかも^m^
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
さっそく、リンクしておきましたよ(^_^)/


投稿: のざっぴ | 2005年12月15日 (木) 22時15分

のざっぴさんとこ、新しく明日コギたんの家族増えるんですねーーー(o^-')b
しかも尻尾ありの子かぁ~★
めちゃくちゃ楽しみですねーー♪♪
また新しいコギたんのコ、ハリハリしにきてくださいねーーーd(^-^)!

投稿: まろんママ | 2005年12月16日 (金) 23時27分

まろんママ、そーなんですよ~(^^ゞ
実はこれから関空までお迎えにいってきます。
小夏の反応も楽しみです\(^o^)/

ところで、おめでたなんですってね!
まろんちゃんとHPはどうなるのでしょうか?
おめでとうございます!!!

リンク張替えも確認しました。
お手数おかけしました~

投稿: のざっぴ | 2005年12月17日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7616716

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏の弟分:

« 電車男現る(・・? | トップページ | 年末2 »