« ノリコちゃんのトラウマ | トップページ | 小夏の弟分 »

2005年12月10日 (土)

電車男現る(・・?

densha 90年製というラベルが貼ってある29型ブラウン管テレビを買い換えた。
ビデオデッキも壊れて久しくBSさえ受信できない有様。
しかしテレビは結構きれいに写る。
10年前の阪神大震災のときにテレビ台から前に転倒しても無傷であった。
地上デジタルのこともあるし、DVDレコーダーも欲しい\(^o^)/
というので久々におっちゃんと日本橋電器屋街へ行った。
おっちゃんは梅田で重い専門書を買うので手にさげなくていいようにリュックである。
キャップにメガネ、ラガーシャツにジーンズ、スニーカー。
日本橋というシチュエーションもあり後ろから見れば『電車男!』
この界隈にもアキバのようにそこここに今話題の『メイドカフェ』なるものが出来ている。
広い駐車場のある量販店ができて寂れるかと思ったが意外に賑わっているのだ。
歳末セール中のお店のスタッフがこれまたテレビドラマの『電車男』になっていた伊藤淳史にソックリ\(◎o◎)/!
14日いよいよ我が家もデジタル化されるのです。

|

« ノリコちゃんのトラウマ | トップページ | 小夏の弟分 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7616178

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男現る(・・?:

« ノリコちゃんのトラウマ | トップページ | 小夏の弟分 »