« ストレスらしい(/_;) | トップページ | 賀正 »

2005年12月29日 (木)

ちょっと接近

昨日でおばちゃんの会社は御用納め、
しかーし主婦の仕事に御用納めは無いのだ(ーー;)

小夏ねーさん先日のゲロと血便はあの日のみですっかり元気になkonabunりました。
ぶんが近寄っていくと『近寄るなちゅーてるやろ!』ガウガウ言って追い掛け回したりしますが、『わーんゴメンちゃい』すぐぶんがお腹をみせるので瞬間に終わります。
ぶんはねーさんに怒られてもめげない楽天的な性格のようでよかったよ(^^)v

2ショットを狙いますが、やっぱりおやつで釣るしか方法はありませんな・・・
憧れの寄り添って寝ている姿を撮れる日は何時になるでしょう?

|

« ストレスらしい(/_;) | トップページ | 賀正 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

いや~かわいい、念願の2ショットが見れたやん。
やっぱり同じ犬種の2ショットって、むっちゃかわいいかも~いいなあ。。。
おなかを見せるなま文ちゃんが見たいよ~
いいなあ、社会性のできてるお子は・・・

冬休み 2匹と2人は ごーろごろ

ええなあ~

投稿: レオン母 | 2005年12月29日 (木) 22時09分

わーい、こなぶんの2ショットだぁ~♪もう2ショットが撮れるようになったなんてすごい進歩ですね!
もうすぐ半月ですが文太すこしは大きくなってきてるのかな~?

投稿: こなつ母 | 2005年12月29日 (木) 22時44分

☆レオン母さん、毎日ちょっとづつ接近してますよ~(^^)v

犬川?
冬休み 2頭ごろごろ 小掃除

たはっ・・・おっちゃんは『自由行動』などとゆうて、逃げよりました(ーー;)くそ!
おっちゃんの部屋はほっといてやるっす(--〆)
なんせ毛だらけなのよ・・・

☆こなつ母さん、*こなぶん*っていいねえ
カナブンみたいで・・・(笑)
ぶんは4.8キロだったのが、今日は5.0キロありました。
ソファーにも飛び乗れるようになったさ~
こなつ~いぢめちゃいやよ(^^)/~~~

投稿: のざっぴ | 2005年12月30日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7890475

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと接近:

« ストレスらしい(/_;) | トップページ | 賀正 »