« 今日のねーさんとぶんちゃん | トップページ | ストレスらしい(/_;) »

2005年12月21日 (水)

女王様~

ぶんたさん生後4ヶ月近くまでブリーダーさんで母親と兄弟達の中で育ってきているからか、もって生まれた性格なのか感情面もかなり安定しているようにみえる。
トイレのしつけも8割方できているし、椅子の足などガシガシしているのを『ダメ!』といえばすぐ止める。(しばらくしてまたやりますが・・・)
小夏ねーさんに『あっちへお行き!!』といわれると、おばちゃんの横にはりついているか一人できさんじに遊んでいる。
『ぶん、おいでー』というと跳ぶように走ってくる(^^)v・・・楽や~

いや~小夏ねーさんのときとは大違いじゃ。jouousama
ねーさんは生後45日でやってきてそれぞれに違う手引書と首っ引きのしつけで
ありました。
そのうち『あたしが女王様よ!』ということになってしまった。
女王様はなんでもアリなのでした(ーー;)
トイレの訓練はかなり苦労したような気がします。
また小夏ねーさんが悪いお手本になってぶんも吠えることを覚えてしまうかもしれません。
これは困る・・・とっても(ーー;)

今日もふたりのビミョーな距離は少しずつ縮まっているような気もするが・・・
そして女王様は今日も君臨しているのでした。

|

« 今日のねーさんとぶんちゃん | トップページ | ストレスらしい(/_;) »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

わぁ!
ブンちゃんデキがいいんだぁー
ウンチも成功率高いみたいだし、何よりも読んですぐ来るのはいいですね。

小夏ねーさんもボーとしてたら父ちゃん、母ちゃん取られますぞい。

投稿: ブランパパ | 2005年12月21日 (水) 12時57分

はい、今のところはね(^_^)/
ウンチは失敗なしなんですけど、シッコがね~
おしっこシートど真ん中にちゃんとできるのに、あちこちにちょい出しするのはマーキング?
男の子のことはよくわからんのです。
だんだん腕白になってきましたよ、えらいこっちゃ(-"-)。
小夏ねーさんはかなり迷惑そうです。

ブランちゃーんOpdesがんばって~
この寒さですからあったかくしてね!

投稿: のざっぴ | 2005年12月22日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7740106

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様~:

« 今日のねーさんとぶんちゃん | トップページ | ストレスらしい(/_;) »