« えべっさん | トップページ | まとめ買い »

2006年1月12日 (木)

エイリアン?

仕事から帰って、ソファーの端っこにゲロったようなもの?をおっちゃんが見つけた。
なんじゃこりゃ\(◎o◎/
グリーンの繊維のようなものが黄色い液と・・・。
明らかにぶんさんのものである。
小夏は一度もこんなもの吐いたことありません。
あんたエイリアンか?

《現場検証》
食事の時にテーブルの横にフセマテするためのマットをおいてある。
そのマットの足長の繊維が一部分むしられているのだ。
おっちゃん『それか~?色が違うで』
なるほどマットは水色、しかし黄色の体液でグリーンになっているのよ。
これしかない。

出掛ける時はかなり気をつけて届きそうなところにはなにも置かないようにしていく。
が、小夏ねーさんとはどうも食の好みがちがうようである。
今のところ、家具などを齧ることはないがマットやクッションの端っこをガシガシやっている。
画像のように観葉植物も食べる。happa
幸い、ねーさんのように『食糞』の癖はなさそうなのでひとまずよかった(^_^)/


ぶんは寝そべってるあたしのお尻の匂い嗅いでるのかと思ったら、お尻の毛を毟ってるねん、禿になったらどうすんのん(ーー;)
毟るのんはカーペットだけにしといてや
☆小夏

|

« えべっさん | トップページ | まとめ買い »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8133742

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン?:

« えべっさん | トップページ | まとめ買い »