« 大人の哀愁? | トップページ | 戌年 »

2006年1月 3日 (火)

大阪城

osakaj おだやかな三が日の最終日
こなつ家と大阪城でお散歩。
こなつは広大な大阪城公園がお散歩コースのひとつです。いいな~
Wコナツはとっても仲良しというわけではないけれど、どうも憎からず思っているようで^m^
もちろん文太も連れて行き、こなつのと相性も見てみた・・・
こなつはほとんど問題なくぶんを受け入れてくれたようです。
『やさしいねーちゃんでヨカッタよ~』ぶん

お散歩のあとこなつ家へお誘い頂いた。、
こなつ家にはこなつの先住動物、プレーリードッグが2頭いる。
犬ではないがやはりこなつと仲良しなのは片方ハナちゃんだけなのだ。
やっぱ相性ってあるのね!(^^)!
おいしーい、焼肉をごちになりました\(^o^)/
ワンコたちはこなつ母さん手作りのホットケーキをうほうほ食べました~

カーペットにシッコしちゃってゴメンなさーいm(__)m

|

« 大人の哀愁? | トップページ | 戌年 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はと~っても楽しかったです!
家の中にコーギーが3匹うろうろ~っとしてるのっていいなぁって小夏家が帰ってから更にしみじみと感じておりました。
ただ、食事の時間だけは戦争になりそう(笑)

外ではマーキング女王のこなつも、ぶんがしたおしっこのとこだけは全くクンクンせず・・・。
カーペットでのおしっこは文太のご挨拶代わりだよね♪その一度きりであとはちゃ~んとシッコもウンもトイレにできてとっても感心しました!はなまる~♪
まったきってね~♪♪♪

投稿: こなつ母 | 2006年1月 4日 (水) 11時28分

ご挨拶代わり・・・ほんますんません(^^ゞ
そして、小夏に続いてぶんも厨房犬であることがバレテしまった(とほほ・・・)
こなつ父さん、ぶんのペロペロ攻撃は参ったでしょ?
でもあとはトイレでちゃんとできるところを見てもらえてヨカッタ~!(^^)!
はなまるをアリガト(^^♪

これでなんぞの時にはこなつ家に預かってもらえるぞ~っと(爆)
コーギー3頭うろうろ、いつでも貸し出します。

投稿: のざっぴ | 2006年1月 4日 (水) 22時09分

大阪城をバックに素敵な画像ですね♪

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も遊太郎とめ~いっぱい楽しみたいと思いますので、
よろしくお願いいたしまーす。m(_ _)m

今年は文ちゃんも加わって、賑やかで楽しくなりそうですね。
もうすぐお散歩デビューですか?
しっぽの文ちゃん、早く会ってみたいです。

今年一年、こなつちゃんファミリーにとって、良い一年になりますように☆

投稿: satoko&遊太郎 | 2006年1月 5日 (木) 21時08分

satokoさん、こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす。

ぶんはお散歩デビューの予行演習をしてみましたが、リードを着けると固まってうごきませんねん(~_~;)
いやはやどうなることやらです・・・。

遊太郎くんのさらなるレベルアップの年になりますように\(^o^)/
ぶんとあそんでやってくださいね~

投稿: のざっぴ | 2006年1月 6日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7992786

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城:

« 大人の哀愁? | トップページ | 戌年 »