« 文太のお散歩解禁!! | トップページ | 戌年2 »

2006年1月18日 (水)

大阪で1ヶ月です。

17日でぶんさんが大阪へやってきて丸1ヶ月が過ぎました。
もっと前からいるような気もするし、つい先日のような気もする。17102820061
今のところたいした問題行動も無く、すんなり我が家になじんでくれたようです。
トイレもちゃんとシートでできるし、ブリーダーさんの紹介のように『おとなしめで気立てがよい』でした。
もうひとつ、怒られてもめげない。
羨ましい性格(^^)v
そしておもしろキャラは育まれるのであるらしい。
小夏ねーちゃんに対して、ボケ役か?

栃木のブリーダーさんにいたころ(生後3ヶ月くらい)の写真を頂いた。
今よりもっと幼い文太とその兄弟たちです。
どれが文太かわかるかな?17120420010

|

« 文太のお散歩解禁!! | トップページ | 戌年2 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

正面向いてるのがぶんさん??

↑の、『森進一が犬だったら』
ぶんさんの声聞いてみたいじょ~!

投稿: とこり | 2006年1月20日 (金) 07時53分

一番左の横向いてるコ?

投稿: maron | 2006年1月21日 (土) 01時13分

おっ、maron母さんは↑そう読みましたか~。。。

私は右から2番目の正面向いてるコ

投稿: レオン母 | 2006年1月21日 (土) 01時32分

とこりさん、レオン母さん大当たり~
maronまま、はずれ~ザンネン
といっても賞品がでるわけでもありませんから・・・
なんかやっぱり一番トホホな顔でおます(^^ゞ

森進一吠えは近いうちに聞けることと思います。おたのしみに(^_^)/~

投稿: のざっぴ | 2006年1月21日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8238604

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で1ヶ月です。:

« 文太のお散歩解禁!! | トップページ | 戌年2 »