« 半蔵参上! | トップページ | ペアルック »

2006年1月21日 (土)

大きな課題が

半蔵くんの到着までの待ち時間、空港の駐車場の芝生で小夏と文太を散歩させていたときのこと、小夏の首輪が外れてしまうという想定外(この言葉もお払い箱か?)のできごとが・・・。
走り出してしまった小夏、『ほら~ここまでおいで』ってかんじ呼べども戻らず追いかけると逃げる(-"-)
柵のそとはバンバン車が走っているし、空いているとはいえ、いつ車が入ってくるかもしれない状況におっちゃんとおばちゃんはあせってしまった。
とりあえずぶんを車にのせようとすると全速力でもどってきた。
やっとの思いで捕獲。
寒いのに大汗かいてしまったではないか、ばかたれ(怒)

あとでカラーを見てみると、カチッと止める部分が壊れていた。
そういえば玄関に置いたままにしていてぶんさんカリカリ咬んでいたことを思い出した。
器具などは気をつけなければいけないけれど、それと同時にに呼び戻しは2006大きな課題になったのでし(哀)。

空港での記念撮影の直後のことです・・・
やったるで~って顔しとるな、ねーさん

|

« 半蔵参上! | トップページ | ペアルック »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと!
なんでなんでパピーラッシュ?
半蔵君?
実は今日、車でおとなしく留守番している半蔵くん見ちゃったもんねー
半蔵くんも尻尾あるんだってねー
うんうん。
しっかりした顔していたよ。
おっとこまえー!

投稿: ブランパパ | 2006年1月22日 (日) 23時45分

車の中の半蔵を覗き見しちゃいました?文太くんに比べるとしっかりした顔してるなーと私も思います。でもやっぱり家の中ではまだまだお子ちゃまのあどけない表情に、ついつい甘くなってしまいます☆
2月にはお散歩デビューできるので、河川敷で遊んでやってください。

投稿: こなつ母 | 2006年1月24日 (火) 00時11分

☆ブランパパ
ちょっとちょっと、そーなんですよね~
プランちゃんにも弟君か妹ちゃんはどーですか?
お母さんか、おにいちゃんと(アジでびゅ)なんかいいんじゃないでしょか!(^^)!

☆こなつかあさん
2月には半蔵と文太がころころ走り回るのが目に浮かぶ(^^♪
半蔵はにいちゃんやけど、芸人の世界ではデビュの早いほうが『にいさん』なのじゃ。
・・・・なんで芸人やねん(笑)

投稿: のざっぴ | 2006年1月24日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8276710

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな課題が:

« 半蔵参上! | トップページ | ペアルック »