« ペアルック | トップページ | 鼻薬効いたか?OPDES »

2006年1月27日 (金)

高所平気症

以前にも書きましたが小夏ねーさん、食い物求めて遥か高所へも登るようになった。

家猫のようです。

先日は食卓に上っていたようで、箱に入っていた1個づつ小分けで袋に入っているドーナツが袋だけになっていた。

しかもテーブルの上は足跡だらけ、椅子を踏み台にして登っているらしい。

数々の動かぬ証拠を残して知らん顔『そんな高いとこ登れません、おお怖~』

ぶんさんはまだ登れないようで床に落ちた屑をいつまでもぺろぺろ(..)

ベッドのうえにも登ったり降りたりしている、これは防水のカtouバーがズレているのでバレバレ。

降りるときは飛び降りているのだろうか?

なかなかバネがついてきました・・・って言うてる場合やありません。危ない・・・

テーブルには もう何も置いておけません(~_~)

|

« ペアルック | トップページ | 鼻薬効いたか?OPDES »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

袋を破いて中身だけ食べるなんて…、
小夏ねーさんはすごい!!
小夏ねーさんの姿を見て育っていくぶんちゃんが、楽しみでんな♪

投稿: さなえママ | 2006年1月29日 (日) 21時54分

にゃはは・・・
そうそう、ちゃんと小夏ねーさんが吠えたらぶんも吠える、ねーさんが盗み食いしたらぶんも分け前貰う・・・あかんがな(ー_ー)!!
ひまちゃんはグレースさんがおりこうさんやから、見習ってもいいわね~

投稿: のざっぴ | 2006年1月30日 (月) 18時55分

昨日のOPDESで小夏ねーさん、3席だったそうで、おめでとうございます~☆ヤッタネ(^^)/

家はお天気も良かったので、かのんを連れてほしだ園地のハイキング・コースに行ったのですが・・・あの吊り橋を『高所恐怖症』のかのん母は10mで引き返してしまいました(-_-;)へたれと呼んで下され・・・。そりゃ谷瀬の吊橋なんか渡れるはずもない。
ねーさんに弟子入りせねば!

投稿: かのんママ | 2006年1月30日 (月) 20時10分

ありがとござんす。
どんな状況やったかはブログ見てやってくだされ(涙)。
久しぶりに蒸発していたしゅりおん姉さん、たかちゃんに遭遇してうれしかったよ。
梨音はんの爆裂走はやっぱり目を見張るものがあります。
うらやましいじょ。
ほしだ園地いいでしょ!
また行きたいです。
ほしのぶらんこ、あんなん渡れんて・・・・
山にこもって修行しなはれ(^_^)/~

投稿: のざっぴ | 2006年1月31日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8358798

この記事へのトラックバック一覧です: 高所平気症:

« ペアルック | トップページ | 鼻薬効いたか?OPDES »