« 戌年2 | トップページ | 竹馬の友 »

2006年1月19日 (木)

ぶんさんお散歩八景

ぶんさん今日はリード付きでちゃんと歩いた(嬉)
リードを張ると動かなくなるが、緩めて『来いっ』というとトコトコついてくる。
引っ張るなどということは全く無いのだ。
小夏ねーさんのテンション上げる時に使うおっちゃんの巻き舌『TRRRRR・・・』でぶんさんが歩き出すのを発見。 
2頭いっしょのとき小夏ねーさん走り出したらどうする?

外で足を上げてマーキングした\(◎o◎)/!
ちょと感動(なんでや)

広場で他のワンコさんたちと走り回っているとき、外側を周って吠える。
大きいワンコさんの踵を咬みにいく(ーー;)
《牧羊犬》の本能を垣間見た。2006

吠える声が、『森進一が犬だったら』というような声である。

夜、小夏ねーさんと文太いっしょにお散歩。
ぶんさん、小夏ねーさんと並んで歩いた! 
人のほうがリード捌きに慣れていないので絡まったりするが、ワンコたちは殆どなんの問題も無いようだ。

ちょっとほっこりうれしいお散歩でありました。

|

« 戌年2 | トップページ | 竹馬の友 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8240015

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんさんお散歩八景:

« 戌年2 | トップページ | 竹馬の友 »