« 戌年3 | トップページ | 大きな課題が »

2006年1月21日 (土)

半蔵参上!

こなつ家にやってくることが分かって一週間もしないのに、もう半蔵くんに会えた!
21日に伊丹に着くって聞いたときから、『迎えに行くぞ!!!』って決めていた。

前日まで、またまた寒波が来ており雪かもしれないと心配していたが、明けてみればまずまずの空模様で寒くもない。
よかった~と思っていたら、こんどは関東方面が5年ぶりの大雪で飛行機が飛ぶかどうか判らないとのこと。
貨物到着で聞くと、乗る予定の便より前の2便は既に欠航が決まっていた。
欠航になったら半蔵くんはどうなる~(・・?
ハラハラドキドキの待ち時間、約2時間遅れで無事半蔵君の顔を見たときはホッ(^・^)
遅れた分、こなつ父さん母さんとのご対面は感動倍増となったのでした~
『初めから心配させよんなあ・・・』

さて、竹馬の友であります文太との再会でありますが、駐車場で半蔵君リードもついていないので外でというわけにはいきません。
ケージを通してでありましたが、半蔵くんはかなり反応してたようです。
覚えていたのでしょうか? (不明)

半蔵くん、文太より一月早く生まれているだけでかなりしっかりした顔つき2006
身体も大きい。
文太とよく似た顔立ちでおばちゃんの好みのお顔であります。
もしかして父ちゃんが一緒かもです。確認してみなくちゃ!(^^)!
Wコナツとも仲良しになってくれるといいな~
しばらくこなつ家も楽しくも悪戦苦闘の日々が始まるのじゃ^m^

画像は『半蔵参上~』駐車場にて

|

« 戌年3 | トップページ | 大きな課題が »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

半蔵くん、いい顔してますね。
文太くんと同じ犬舎ということは
お利巧で性格も良いんでしょうね。
しんごに文太くんと半蔵くんの話をしてやると
すごく会いたがっていました。
おばちゃんも早く会いたいわー♪

投稿: さなえママ | 2006年1月22日 (日) 16時31分

なかなか凛々しいでございましょう?
文太と半蔵はまる一ヶ月違いなのですが、半蔵はでかいじょ!
ぶんはあんまり大きくならんかもしれんと専らのうわさでし。
天才ひまわりちゃんはまもなくアジでびゅですか?いいな~さなえママはハンドリング上手やしね。
ひまちゃんはメキメキ上達しているようで。
楽しみですね。
ぶんさんがアジにでびゅするのはいつのことになるかのかね~(ーー;)

投稿: のざっぴ | 2006年1月23日 (月) 22時17分

半蔵のことお写真付きで紹介してもらい有難うございます。
今でも思います、よく飛行機が飛んでくれたなと・・・。
しっぽふりふり♪の半蔵はとってもかわいいでしゅ~♪常に私にくっついてきて、しっぽふりふりして見られると自然と私も笑顔になってます。
でもこなつを見ると・・・寂しい背中。。。
正に悪戦苦闘しております!こなつの笑顔を取り戻す為にはどうしたらいいんだろう?
半蔵が来てくれて喜びも一杯だけど、悩みも一杯だじょー!

さなえママさ~ん、半蔵いい顔してるなんて言っていただき有難うございます。
文太くんは気立てがよくておとなしめの男の子ですが、半蔵はやんちゃな野生児って気がするんですよね。
しんごくんに遊んでもらいたいです!また近いうちにお会いできるといいなぁ~。

投稿: こなつ母 | 2006年1月23日 (月) 23時59分

寂しい背中・・・
うーーんわかるわかる。
ぶんがきてから一ヶ月がすぎましたが、ご両人の関係はずいぶんよくなったような気がしますよ。
たった一月前のことやのに、『どーしよう(/_;)、とあたふたしていたのを、そうやったな~』と懐かしく思います。
こなつもこなつ母さんもがんばれ~
・・・と一月前に皆様に言うていただきました(感謝)

投稿: のざっぴ | 2006年1月24日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8276583

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵参上!:

« 戌年3 | トップページ | 大きな課題が »