« ぶんさんお散歩八景 | トップページ | 戌年3 »

2006年1月20日 (金)

竹馬の友

こなつ母さんから許可が出たので、ここにご報告(^_^)/
実はWコナツのトライこなつ家にも尻尾つきチビコギ君がやってきます!!!
ha-i
チビコギ君は我が家の文太と同じ犬舎で、兄弟ではないけれど文太が大阪へやってくるまでは一緒にコロコロ遊んでいたらしい。
ぶんさんより1ヶ月早い7月24日生まれの男の子です。
ブリーダーさんからの写真を見ると一月違いでもずいぶん大人びています。
文太にとっては竹馬の友、Wコナツにとってはかわいい弟分をよろしくお願いします。
明日(21日)伊丹空港へ到着します。
ぶんさん覚えているのだろうか?
わくわく、ドキドキじゃ。
お名前も決まっているのだけれど、こなつ母さんのご報告を待ちましょう!

|

« ぶんさんお散歩八景 | トップページ | 戌年3 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

うひょ~!!!びつくりよ~
のざっぴさんに誕生日のお礼をカキコしに来たらなんと~こなつ家にも尻尾コギちゃんが来るって!?
それも明日~!!!
キャー、日曜日にBDでお目見えできるかしら~???またまた楽しみー
ぶんちゃん、よかったね、幼なじみが来るんだね、対面する瞬間もみたいなあ、いいなあ。

投稿: レオン母 | 2006年1月21日 (土) 00時22分

こなつママ早く名前教えて~☆
こなつ弟に会えるの少し先になってしまうかもなので写真もね^^
のざっぴさんヨロシクです♪

投稿: maron | 2006年1月21日 (土) 01時12分

こなつ家にもやってくるのね!
あっちこっちで増殖してるよね~
パセミン家も賑やかになってるしね♪

ぶんさんきっと覚えてるでしょう
楽しみだね~

投稿: とこり | 2006年1月21日 (土) 08時30分

まじっすか!
またそのこにもジャーキーあげて好きになってもらおっと!
リンゴリラ家も、もう1頭欲しいな~

投稿: リンゴリラ | 2006年1月21日 (土) 09時05分

わぉー!!
コギコギラッシュだ~
いいなぁぁー、尻尾つきなんだねぇ~
見たい!!会いたい!!!
どうしたら見れる??いつ、どこへ行ったら
会える??こそっと、お・し・え・てよ~
あ~ぁ、胸わくわく、おしりムズムズしてきたぞーヽ(^◇^*)/ ワーイ

投稿: ニナパニかあさん | 2006年1月21日 (土) 09時51分

レオン母さん、びつくりしたでしょー(笑)
日曜アジには連れて行きますのでなでなでしてやってくださ~い。
文太よりだいぶデカイので、またびつくりしないでくださいね♪

まろんママ、こなつの弟分の名前は・・・「半蔵」です。
まろんママと会える時はもう少し大きくなってるかな~。まろんの何倍あるだろう?今日家に連れてきて体重量ったら、だいたい6.2kgくらいでした。

とこりさん、こなつ家にもついにやってきましたー♪すでに多頭飼いの難しさを痛感してます。。。こなつの「ディスクドッグへの道」はしばらくお預けになりそう。。。

リンゴリラさん、まじっすよ!
半蔵にも美味しいおやつを分けてやってください。
リンちゃんとこも次は男の子ですよね?

ニナパニかあさん、見たいでしょー、会いたいでしょうー。どうしたら?・・・それは、日曜アジに来れば文太にも半蔵にも会えますよ!
しっぽ隊を宜しくお願いします。では、河川敷で!!!

投稿: こなつ母 | 2006年1月22日 (日) 00時48分

☆レオン母さん
びつくりよね~
我が家もこなつ母さんからメールでお知らせ貰って1週間もしないうちに半蔵くんに会えるなんてび・つ・く・り!
みなさまよりお先に昨日会ってきましたさ~
レオン家も今年はいよいよかねえ、たのしみじゃ。

☆maronまま、半蔵と文太で(はんぶん)なのじゃ^m^
(Wコナツ)と(はんぶん)よろぴくm(__)m

☆とこりさんちに続きまして、増殖中どすねん。
こなつ家ともどもいろいろ教えてね

☆リンゴリさん、尻尾つきは楽しいじょ~
リンちゃんちも尻尾つきミニピンいつ来るかな~(うっほほーい)

☆ニナパニ母さん
おしりムズムズ・・・(爆)
おしっぽ隊はわんぱく隊になるかも~
お会いしたら、コーギーのあるべき姿をガツンと見せたってくださーいm(__)m

☆こなつ母さん
昨日ははらはらドキドキやったね~
心配しましたが感動のご対面、立ち会えてこちらも感激でした\(^o^)/
家に帰ってからの、悪戦苦闘が目に見えるようです。

投稿: のざっぴ | 2006年1月22日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8252914

この記事へのトラックバック一覧です: 竹馬の友:

« ぶんさんお散歩八景 | トップページ | 戌年3 »