« ちょっと接近 | トップページ | 初詣 »

2006年1月 1日 (日)

賀正

あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。(感謝)
我が家は小夏ねーさんのおかげで、楽しいこといっぱいの一年でした。
このブログも小夏がいなければありえないし、ブログがなければたくpotibukuroさんの素敵な方々とお知り合いになることもありませんでした。

そして年末には遠くから文太が来てくれて、にぎやかでまた楽しい毎日が はじまりました。
間もなく文太もデビューしますので、仲良くしてやってくださいm(__)m
『小夏ねーちゃんの相方としてボケと大阪弁修行してますねん・・・』byぶん

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m  ナニトゾ~

 

|

« ちょっと接近 | トップページ | 初詣 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ワンが主役の戌年がやってきました。
文さんも本格デビューですね。はりきってまいりましょーう!

投稿: リンゴリラ | 2006年1月 1日 (日) 00時17分

リンゴリラさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
『文さん』って呼び方、気に入った~(^^)v
やっぱり任侠の世界やわ!
はりきってまいりましょーう!

投稿: のざっぴ | 2006年1月 1日 (日) 11時42分

あけおめ~
今年も去年同様に宜しくお願いします<(_ _)>

元旦は良いお天気なので、お散歩日和ですね!
我家は、これからカメラ片手にレイキャラと一緒に
お散歩に行こうと思っています。
のざっぴ家もお出かけしてるのかなぁ???
( ̄0 ̄;アッ!初詣にも行かなきゃ・・・
レイキャラ連れてお散歩がてらフラフラと・・・
初詣にでも行ってみるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: レイママ | 2006年1月 1日 (日) 12時48分

レイママ、あけましておめでとうございます。
おだやかでいいお正月ですね~
我が家も初詣行きましたよ!
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2006年1月 1日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/7932159

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« ちょっと接近 | トップページ | 初詣 »