« エイリアン? | トップページ | 文太のお散歩解禁!! »

2006年1月14日 (土)

まとめ買い

通勤途上で読む本が途切れてしまうと、何をしてよいやらわからない(ー_ー)!!
電車で座って寝るのも気持ちよくて、環状線のようにぐるぐる回ってくれないかと思うこともあるのだが・・・。
寝てしまっての失態の数々、乗り越してしまったり、ハッと気づくとよだれが出ていたり(じゅる)、膝の上に置いた荷物が落ちたり、寝言言ってたような気がする(汗)こともある。
ろくなことは無いのだ。
年末から読む本がなく、買いに行くひまも無かった。
本屋へ行く時はたいがい2~3冊まとめ買いをする。
今回はこの7冊。
上の3冊は話題性重視、下は(浅田次郎)大ファンのおばちゃんの待ちに待った文庫である。
4巻もあったら、新刊を買えばいったいいくらにつくのか?
短編集から長編まで、ピカレスクものから歴史物まで浅田センセーの本は大好物(^_^)/~
今回hon 7冊で4,550円也。

おばちゃんは電車で本読んで、時々泣けてきたり可笑しくて肩が震えたりもするらしい、これもカッチョ悪いと思うんですけど~☆小夏

|

« エイリアン? | トップページ | 文太のお散歩解禁!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8155934

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ買い:

« エイリアン? | トップページ | 文太のお散歩解禁!! »