« 読んでみました | トップページ | 頭突き炸裂 »

2006年2月17日 (金)

へんかーん!

henkankogi 記事『フツーにがんばりました』を読み返していたら、興味津々興味深深と変換していることに気づいた。
『きょうみしんしん』で変換すればよかったのに何故か『きょうみ』と『しんしん』別々に変換している。
気付くまでに5日も恥をさらしていたことになる(ーー;)
まっ、『とっても興味深いのだな』くらいに思ってもらえたら儲けものなんですけどね・・・
この手の間違いは他にもきっとあるに違いない。
誤字、脱字、変換間違いなど見るに見かねるものを見つけられた方は、こそっと指摘して下さーいm(__)m
こそっとですよ。

|

« 読んでみました | トップページ | 頭突き炸裂 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

気付きませんでしたわ!!
フツーに読んでたし・・・・・爆

ワタシも誤字脱字多いよんvv

あっ、、、って気付いてもそのままにしてたり。
バカ丸出しのままにしてます。
私の日本語、主語もないしね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: とこり | 2006年2月18日 (土) 08時33分

とこりさん
以前とこりさんちのブログで、迷犬珍動中(動画)を見て『おっと、珍道中が珍動中になっとるやん・・・むふふ・・・指摘してやらねば(ー_ー)!!』
で書きこみして(送信)をポチっと押す寸前に『アッ!そーか動画やから動中なんや』と気付いたのっす(恥ずかし)、ポチっと押さんでよかったよ(^^ゞ
興味深深はマジ間違いでした。
とこりさんの主語なしは独特の雰囲気に(^_^)/

投稿: のざっぴ | 2006年2月19日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8709056

この記事へのトラックバック一覧です: へんかーん!:

« 読んでみました | トップページ | 頭突き炸裂 »