« 頭突き炸裂 | トップページ | リヤカー犬 »

2006年2月23日 (木)

文太6ヶ月です

本日でぶんさん生後ちょうど6ヶ月。cosmo
昨年末に来た時は4.8㎏だったのが本日6.6㎏。
なーんかまだ痩せっぽっちですが、元気いっぱいで小夏ねーさんは持て余し気味。

21日去勢手術後の抜糸も済んで、これからは暴れたい放題(~--)/(^^;) なんでやねん!
でーーーこんなことやってます。オーマイガッ!
はは~チキンのお腹はこうなってるんや・・・って言うてる場合やない。
その他、ビーズ入りのぬいぐるみ破いてビーズちょっと食す。
小夏ねーさんのカラー接続部噛み砕いてこれも食す?残骸不明
自分のリード食いちぎる寸前(--〆)2006

小夏ねーやんとはかなりフツーに接することができるようになりました。
春近し・・・か? 

2006

|

« 頭突き炸裂 | トップページ | リヤカー犬 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

のざっぴさん こんにちは
うちのRも今日で生後6ヶ月です。文さんに比べるとまだまだひよこですわ。Rの散歩なんですがようやくリンと一緒に歩いてくれるようになったんですがリンがRの首元にチャチャをいれてすねたRはそのばでじっとして動かない状態がしばしばあります。しかし最初と比べたらすごい成長ですわ。(喜) 体重はまだ2kgしかないんでもっと食わしますわ。今度4頭で散歩したいですね。

投稿: リンゴリラR | 2006年2月24日 (金) 12時08分

そーやったね、Rくんも6ヶ月おめでとう!
枚岡公園ハイキングでもしっかり歩いたようですやん、なんかあんなちっこいのに上りも下りもちゃんと歩いて、えらいねえ~
なんかいじらしい・・・

2㎏しかないのでもっと食わしますって・・・
リンゴリラRさんらしい(笑)

投稿: のざっぴ | 2006年2月25日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8808016

この記事へのトラックバック一覧です: 文太6ヶ月です:

« 頭突き炸裂 | トップページ | リヤカー犬 »