« へんかーん! | トップページ | 文太6ヶ月です »

2006年2月17日 (金)

頭突き炸裂

itaibun 夕方の散歩から帰ってきた小夏と文太の足を洗おうと、小夏を待たせて文太のリードを外していたときの事。
ぶんさんはおばちゃんがおやつをくれるのかと期待の縦ジャンプ!
ぶんさんの頭頂部がおばちゃんの顎に炸裂(/_;)
声もでないが『い~だ~い~・・・』
口の中がじんわり金臭くなってきた。
と・・・見る間にぷっくり膨れて、ぼてっとタラコ状態。
自分の前歯で下唇の内側を切ってしまった。
おっちゃん『ぶんはジャンプするって分かってるやん』
いや、なにもぶんが悪いて言うてるわけやありません・・・・。
『ダイジョーブ?』くらい言うてくれてもえーやん(-"-)

|

« へんかーん! | トップページ | 文太6ヶ月です »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

わかるわ~それ、あるある探検隊~!
そうなのよ、文ちゃんが悪いわけじゃないんだけど・・・ね。
私もついこないだ、仕事上よそ様のお子様のお相手をしてさしあげていたら、のさっぴさんと同じ状態に・・・
ガーン!
「いで~!おまえなにすんねん」などとは決して口には出さず、部屋の隅で誰にもばれないように涙が出るくらい痛いのをがまんして笑ってこらえて・・・
このよそ様のお子様はそうとうな石頭だったようで当のご本人はなんともなかったようです。
泣かれずにすんでよかったけど・・・腹立つねん!

標語
文ちゃんの 頭の上には 顔出すな

投稿: レオン母 | 2006年2月17日 (金) 23時51分

大丈夫ですか?自分の歯で唇や舌をかむとめちゃ痛いですね。血が鉄の味がするのを実感できますね。リンゴリラRも柔道でしょっちゅう舌や唇をかんで非常に痛くてつらい体験をしています。お気をつけくださ~い。

投稿: リンゴリラR | 2006年2月18日 (土) 21時32分

@レオン母さん
「いで~!おまえなにすんねん」などとは決して口には出さず、部屋の隅で誰にもばれないように張り倒さんでよかった!!んなアホな

石頭はぶんさんもです。
おっと、白いブレーズに血が・・・・
と思ったら、おばちゃんの口紅がべったりと(-"-)

標語

気をつけろ 動き読めない ハイパー犬


@リンゴリラRさん
やっぱり!(^^)!
リンゴリラRさん、きっと格闘技系ではないかと密かに思っておりました(笑)。
ご心配いただき恐縮ですm(__)m
下唇の腫れはかなり退きましたが内出血と傷に熱いものがしみる~(泣)


投稿: のざっぴ | 2006年2月19日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/8709490

この記事へのトラックバック一覧です: 頭突き炸裂:

« へんかーん! | トップページ | 文太6ヶ月です »