« 春の海 | トップページ | オフィスグリコ »

2006年3月14日 (火)

怒るでしかし

ぶんは、おばちゃんが『ベッドのうえに上がったらあかん』て言うてるのに何回でも上ります。

前は上でおしっこしたこともあるねん。

おばちゃんと一緒にあたしが下から怒ってもぶんは言うことを聞かんともっとやります。

下から言うても聞かんから、あたしも上に載って『あかんやろ!!!』って怒りますねん。

そしたらおばちゃんは『小夏、あんたも上がったらあかんがな(-“-)』と言います。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? sikaru

文太のおかげであたしまで怒られてえらい損や

あいつどうも調子にのっとるで

☆小夏☆

|

« 春の海 | トップページ | オフィスグリコ »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

小夏ねーちゃんも苦労するね。。。気持ちはよーく分かるよ。あたしも半蔵が部屋をアホアホ~って走り回るから、危ないから走っちゃダメ!って怒るの。そしたら1階から「こなつ、うるさい!!」って母から怒られてたもん。。。
そうそう、半蔵も絶対調子にのってる!のりすぎ!あたしが散歩に出かけるとヒンヒン泣いてるくせにィ。いつかギャフンと言わしてやるぅ~。
by こなつ

投稿: こなつ | 2006年3月15日 (水) 23時30分

w川・o・川w オォーー
Wこなつちゃん!!二人とも同じようにやんちゃ弟に手をやいておりますなぁ~(^o^)
ぎゃふんと言わしたらなあかんなぁ!
その前に尻尾でしばかれんように気をつけてや♪
もう、しばかれてるって!??

投稿: ニナパニかあさん | 2006年3月16日 (木) 21時13分

@こなつへ
ホンマ、あいつらのアホ走りはムカつくよな!
おしとやかでお上品なあたしたちには我慢の限界っちゅーもんがありますねん。
おっちゃんと遊んでてもすぐ割り込んでくるし、あたしが呼ばれてるのにぶんが先に行きよる。
ちょっとーガキんちょは引っ込んどきなはれ!
・・・あたしってお上品?

投稿: 小夏 | 2006年3月17日 (金) 19時28分

ハア、すでに何回も尻尾でしばかれておる小夏ねーさんです。
ニナ、パニちゃんお二人はほんとおりこうで仲良しでいいな~。
『おりこう』ってことはニナパニ母さん父さんの努力の賜物ですから、おふたり目標にがんばるっす!

投稿: のざっぴ | 2006年3月17日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9093004

この記事へのトラックバック一覧です: 怒るでしかし:

« 春の海 | トップページ | オフィスグリコ »