« オフィスグリコ | トップページ | 雨の日の »

2006年3月18日 (土)

チョコレート

お菓子つながりで

今日スーパーのお菓子コーナーで懐かしいチョコレートを見つけた。
パッケージはたぶん変わっているに違いないが、ロッテのBacchus
季節限定なのだそうな。
コニャックが入っている。
アルコール分3.4%、運転時はご遠慮下さいと書かれてある。


Ghana
は今でもちゃんと置いてあるが、懐かしいので買ってしまった。

その昔、おばちゃんが小学校のころはチョコといえばロッテのガーナ。
まさか『ギブミーチョコレート』の時代やありません。

その頃もBacchus を食べたような気がするが、子供が食べてもよかったのだろうか?

ロッテの回しもんでもありません。choco

|

« オフィスグリコ | トップページ | 雨の日の »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9148018

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« オフィスグリコ | トップページ | 雨の日の »