« お片づけ | トップページ | 突然、堺浜シーサイドステージ »

2006年3月21日 (火)

マーブルビーチちょっと春

春分の日、犬連れ墓参の帰り泉南マーブルビーチで春さんぽ。

メモリアルパークを出たのが、WBCの決勝戦プレイボールのすぐ後。
マーブルビーチの駐車場に車を止めて、決勝を見ながらコンビニ弁当でお昼ごはん。
1回に4点先制したので、こりゃもしかしてもしかするで\(◎o◎)/!

後ろ髪曳かれながら、おふたりを連れて春さがし。
白い石のビーチで一枚、菜の花をバックに一枚、気温が上がって気持ちのよい噴水で一枚、そして『一蓮托生』の実写版を一枚!
それぞれのリードで繋がれたおふたり、なかなかうまく均衡の取れた歩き方になっている。
ぶぶっ・・・ちょっと笑える^m^
でもどっちかが突然走り出したりしたときにリードが足に絡まったりすると危険かもな~

車へ戻ると、優勝が決まっておりシャンパンファイトでもやりたい気分である。

久しぶりに一眼レフ。。。使い方忘れた\(-o-)/

merblebeachi nanohana funsui tunagu

|

« お片づけ | トップページ | 突然、堺浜シーサイドステージ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
凛々しいお顔のおふたりさん♪
目鼻立ちがくっきりしっかりでかしこそー!!
かしこ(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッじ無くて、
賢いって!!(拍手)
いい感じでおさしん撮れてますやん(^o^)
一眼レフ・・・ほしいなぁ~(-_-;ウーン
『誰が撮るねん!!』ってさ、父さん。。。

投稿: ニナパニかあさん | 2006年3月23日 (木) 00時14分

なはは・・・ありがとございますm(__)m
『でじイチロー』という愛称もありますのに、なかなか活躍の場がありません。
持ち歩くにはかさばるし、持ち歩かねば使いこなせない・・・いい写真を撮る以前のもんだいですねん。やっと取り説やなんかを首っ引きで覚えても、しばらく使わんとすっかり忘れてしまうのす(-"-)
いまのところ宝の持ち腐れです。
結局はセンスの問題のようなので、あまり期待できそうもありません(^^ゞ
いや~ニナパニちゃんのディスクキャッチのかっちょいい一瞬を『でじ一眼』でブログにのっけてあげて~

投稿: のざっぴ | 2006年3月23日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9215055

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルビーチちょっと春:

« お片づけ | トップページ | 突然、堺浜シーサイドステージ »