« マーブルビーチちょっと春 | トップページ | 検診ツアー »

2006年3月21日 (火)

突然、堺浜シーサイドステージ

今日泉南へ出掛ける前に、フラットのゼロ父さん母さんから聞いて初めて知った。
堺の(海とふれあい広場)へ行く途中に出来て、今日オープンなのだ。
堺浜シーサイドステージというらしい。
とりあえずHOMESとK'sデンキ、そして4月15日にアミューズメントゾーンもオープンするらしい。

えー?ほんの2ヶ月ほど前に海フレ行ったけど、そんなもの影も形もなかったですよ~
で、帰りに寄ってみた。!

海フレへ行く道でロータリーを回ってきて左折していたところ、そのあたり一帯に出現である。
ロータリーまで行かなくても右折できるようになったが、ものすごい渋滞\(◎o◎)/!
帰りは松屋町の交差点まで30分かかってしまったぜ(-"-)
homes
海フレへ行かれる方は覚悟して行かれたほうがよろしいかと思います。

HOMESにはペットショップもあり、コギちゃんもたくさんおりました。(空港ペットです)
屋上のドッグランも見にいきましたが、コンクリートそのままで柵で囲ってあるだけ。
もう一工夫ほしいところやね。

周りはまだ荒涼たる埋立地であります。

homespet

|

« マーブルビーチちょっと春 | トップページ | 検診ツアー »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も3週間ほど前に海フレに行ってきました。
そのときは完成間近で外観はほぼできてました。これで海フレも人ごみになりますね~。せっかくいい場所見つけたとおもってたのに・・・

今度は野鳥園にしますわ。ちなみにワンO.Kですか?知ってはったら教えてくんなまし。ATCにもいこっかな~。

投稿: リンゴリラR | 2006年3月23日 (木) 12時18分

残念ながら野鳥園はワン禁止です。
静かーにしずかーに野鳥を観察するところですからね~

ATCは建物の中はペケ、芝生のお庭はOKです。
ただし、ただ今全面改装中でございます。
建物の中も、リンちゃんRくんなら抱いていけるのでたぶんOKかもです。

このあたりでは、コスモスクエア駅の海側(シーサイドコスモ)がお勧めです。
おじさんがでかいチヌを釣った所ですよ~。
人も少ないし、そのぶんゴミもすくない。
小夏ねーさんもおばちゃんも大好きな場所です。
しかしここも駅直結のマンション建設中で、完成するとまた変わってくると思いますね。

投稿: のざっぴ | 2006年3月23日 (木) 22時51分

21日、我が家も海ふれに行く予定に最初はしてたんですよー。いくんやったらもちろんこなぶんご一行様をお誘いして。。。でも、午前中のうちに行って帰ってきたかったので近場の緑地にしてしまいましたー。
でも混んでたと聞いたら行かなくて良かったかもー。当分は行けそうにないですね。。。

マーブルビーチも行けてこなぶんうらやますぃ~!小夏の紺色のボーダー柄と白い海岸の石が夏先取りぃ~!って感じですね。

リンゴリラRさ~ん、鶴見緑地もお散歩するには、とーってもいいとこですよ!特にこれからの4・5月は沢山の花もあちこち咲いてるし、広いから運動にもなります。お弁当もってご家族でどうですか~?

投稿: こなつ母 | 2006年3月23日 (木) 23時03分

@こなつ母さん
PCに向かう余裕が出てきましたね!
こなつ家も一緒にいったマーブルビーチ、お花はまだまだですが、お天気もよくて気持のいい散歩になりました。
WBCは気になりましたが・・・(^^ゞ

鶴見緑地、これから花の時期ですな~
こなぶんで行ってみたいっす。

投稿: のざっぴ | 2006年3月25日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9216260

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、堺浜シーサイドステージ:

« マーブルビーチちょっと春 | トップページ | 検診ツアー »