« パソコン入院 | トップページ | 明日からGW »

2006年4月23日 (日)

OPDES inドギーズパーク滋賀

Photo_2 滋賀県は甲賀市土山、ダイヤモンド滋賀カントリーに併設のドギーズパークというところでOPDESの競技会があった。
竜王のドラハは何度か行きましたが、ドギーズパークは今回初めての参加。
天気予報では(雨のち晴れ)で、前日カッパを購入。
『坂は照る照る鈴鹿は曇るあいの土山雨が降る』鈴鹿馬子唄にあるように、ドギーズパークのある土山は霧雨が降っていた。
カッパの出番はなかったが、広い芝生のドッグランは雨上がりのため、グズグズびちゃびちゃで犬も人も足元は泥まみれ・・・

小夏ねーさん今回初めてスーパーミニでなくJP1度、AG1度、ノービス2にエントリーした。
何度も逃げそうになったが、おばちゃん迫力の気合?でぎりぎり拒絶も失敗もなくクリーンランできた。
タイム減点のみ、ねーさんなりに頑張ったのではないでしょか>^_^<
AGで減点7以下が2回あれば2度に出ることができるらしいよ、ねーさん。
しかし、2度って難しそーやで・・・
いつもの事ながらテンションの高いコたちは見ていて爽快!
ハンドリングは大変そうやけど、うまくいったときの満足感はアジリティの醍醐味よね~

今回もおっちゃんには早い時間から消えてもらいました ・・・

帰りに道の駅[あいの土山]で、えびてんぷらそばをおっちゃんがオゴッてくれた。
頑張ったので、ということらしい(^。^)
川沿いはまだサクラが散り残っておりました。

|

« パソコン入院 | トップページ | 明日からGW »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

初書き込みで~す♪
JRTクッキー母ですわ(^^ゞ

ドギパはお疲れ様でした。
足元の悪い中 歩くのも大変だったけど、雨はたいしたことがなく良かったですよね♪

道の駅、寄られたんですか?
私も帰りちょっと買い物しました!
『道の駅』を見かけると入らずにはいられない体質なんです(笑)

投稿: ムジカ | 2006年4月26日 (水) 18時30分

OPDESお疲れ様でした&CRおめでとうございます。天候はいまいちでしたけど結果はよかったですね。リンもBDのアジ練でトンネルをクリアしてくれました。(涙)
道の駅の天ぷらそば 旨そうですね。道の駅はなにかと便利ですね。私も遠出したときに見つけたら必ずよってます。地のモノをGETできるので重宝してます~。

投稿: リンゴリラR | 2006年4月26日 (水) 21時57分

お疲れ様でした~PC復活??

ねーさんの走りを見ることができなかったけど
クリーンランできたんですね!よかったですね♪
この調子でねーさん頑張ってくださいvv

しかし寒かったですね(^^;
ねーさんお腹冷やしてない?

投稿: とこり | 2006年4月27日 (木) 07時43分

@ムジカさーん
いらっしゃいまし~m(__)m
ドギパではおつかれさまでした。
母さんのお誕生日にちゃーんと親孝行してくれるなんて、いい子やね~(羨)
ベテランズを見せてもらったけど、ハンドラーの的確な指示に危なげの無いクッキーさんは流石でした。
テンションの高い子のアジは見ていて爽快ですが、クッキーちゃんのように確実な走りも、これまたアジリティの醍醐味です。
ぴかぴかのメダル、いいね!

[道の駅に入らずにいられない体質]・・・わかるわ(^O^)

29日はどちらでしょか?
我が家は六甲でーす(^^)

投稿: のざっぴ | 2006年4月27日 (木) 22時26分

@リンゴリラRさん

おおっ!! リンちゃんトンネル克服か~、よかったよかった。
あとはハンドラーが苦手意識を持たないことですよ。
なーんてえらそうな事言ってますが、これが難しい。
スタート前にうまく行った時のことをイメージするんですけど、ちょっと間違うとふとよぎる「逃げるねーさん」悩みはつきないけど、面白いからやめられないんですね。
天ぷらそば、こんどドギパ行ったときに食べてみてね。美味しかったですよ。
ところで「道の駅」には駅長さんが居るって知ってました?

投稿: のざっぴ | 2006年4月27日 (木) 22時31分

@とこりさん

PCまだ入院ちう(とこりさん風)ですねん…
どうやらハードディスク取り替えとなりそうです(泣)
今夜も父が寝静まった家にこっそり上がり込んでカキコ中(怪しいぞ)
とこりさんちは、りく君もモコやんも風のように走ってくれて気持ちいいよね!
文太の足に期待してるんすけど、どうなることやら。

投稿: のざっぴ | 2006年4月27日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9764643

この記事へのトラックバック一覧です: OPDES inドギーズパーク滋賀:

« パソコン入院 | トップページ | 明日からGW »