« 落花さかん | トップページ | OPDES inドギーズパーク滋賀 »

2006年4月21日 (金)

パソコン入院

我が家のパソコンが明日入院する。
突然立ち上がらなくなり、サポートと電話でのやりとりの末・・・
初期化するしか方法がないということで、いままでの設定やマイドキュメント、マイピクチャーに保存していたファイルも全て消えてしまいました(T_T)
しかも再インストールしようとするとエラーが出てしまうので、点検修理ということにあいなりました。
治るんか?

いやはや、パソコンが使えんというのは不便なもんです。
取り残されたような不安感もあったりして。
でも夕食後パソコンを触らなければ、夜はとても長いのだと再確認。
就寝時間も長くなり会社で意識不明?になることもない。
しかも小夏と文太の相手をする時間もふえた(^。^)

でもこのブログの管理人としては、早く復活するに越したことはありません。
本日は父のパソコンから書き込んでいます。
近所に住む父ちゃんちにパソコンがあってよかったよ(^.^)
しばらくはこのパソコンの世話になります。Photo_1

|

« 落花さかん | トップページ | OPDES inドギーズパーク滋賀 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

とうとう入院ですか・・・。
我が家のパソコンが2回ほど壊れた時も、初期化したりしましたが無くなったと思ってた画像データ全部あとから復活しました。なんでなのかはよく分かりませんが。。。
ワンコとの思い出の一杯詰まった画像がなくなるのは辛いですよね。
文さんが飛行機に乗ってやってきた日に、のざっぴさんに送ってもらった画像くらいですが、パソコンが復活したら送りますね。
早く退院出来ますように!

投稿: こなつ母 | 2006年4月21日 (金) 23時27分

@こなつ母さん
そういえば、こなつ家もしばらくパソコン使えなかった時期がありましたねえ。
しかし、この状態毎日の家事が結構片付くのよ。
まっ、手抜きにはかわりありませんけどね(^^ゞ
パソコン復活したらあちこちのbbsに貼り付けた文の写真を拾いにHP行脚します(^o^)丿
こなつ母さん、写真まってまーす。

投稿: のざっぴ | 2006年4月25日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9694955

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン入院:

« 落花さかん | トップページ | OPDES inドギーズパーク滋賀 »