« 初お泊り | トップページ | ぶんさん危うし »

2006年4月 8日 (土)

湾岸お散歩紀行

__1

夜明けが早くなって、天気のよい日は気持も晴れ晴れ!

雨上がりは特に清々しい。

600過ぎに小夏ねーさん、おばちゃんと出発。

ぶんさんはおっちゃん担当である。

ケータイ(N902i)のカメラで撮ってみた。

手ぶれ防止機能付きなので結構いいみたいです。

①インテックス横の雪柳が満開Photo

②ここはこの時間人通りも車もほとんど無い、小夏ねーさんと水入らずじゃ。

③雨の日はてっぺんが低い雲に隠れてしまうこともある悪名高きコスモタワー

④服の会社の敷地内にあるヨットのオブジェ

⑤普通に歩いて家から20分インテックス前の広場、ここでぶんさんとおっちゃんが待っている。ひとしきり遊んで一緒に帰ります。

因みに夜はおっちゃんが一人で2ワン__2を連れていきます。

勤め人で主婦のおばちゃんは忙しねん。

ん!誰か『手抜きやのに』って言いました?

手抜きでも忙しもんは忙しのよ。

Photo_1 _5 

|

« 初お泊り | トップページ | ぶんさん危うし »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9487454

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸お散歩紀行:

« 初お泊り | トップページ | ぶんさん危うし »