« 緊急! | トップページ | さよなら ばあちゃん »

2006年4月 1日 (土)

和歌山城

4月1日(土)2006331_002

ポカポカ陽気に誘われて、和歌山城へお花見に。
サクラはまだ五分咲きといったところ・・・あと一息。
お城の駐車場は空き待ち約15台。
お城前の現代美術館のパーキングに入れる。

上から

お城前の横断歩道横、これもお城\(◎o◎)/!

がんばって登った石段。

屋台も出ており、花見客でいっぱい。

やきそば屋の哀愁漂う看板ダックス君。

さくらと記念撮影は周りでお弁当食べている人ばっかりでリードを放して『マテ』をかけても心配でしょうがない・・・

2006331_003 2006331_009 2006331_010 2006331_011

|

« 緊急! | トップページ | さよなら ばあちゃん »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9478229

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山城:

« 緊急! | トップページ | さよなら ばあちゃん »