« 明日からGW | トップページ | BDトライアル5種 »

2006年5月 1日 (月)

いっとーしょー!

Maron ホンマかいな

いよいよギャンブラー小夏のレッテルが貼られてしまうっす…

4月29日、六甲山カンツリーハウスでknotsのワンワン運動会があった。

ねーさんは以前神戸ポーアイであった、りぶらぶのギャンブラーアジリティで驚きの2位になったことがある。

後にも先にもあんなテンションで走ったことはない(-_-;)

その後また元の『あたしゃぼちぼち行きまっさー』のノリに戻ってしまいましたが、ここしばらくOPDESでも逃げなくなったので、おばちゃんとしては気が楽なのだ。

今回のギャンブラーアジは更にギャンブル性?が強くなっており、隠しポイントがあるという、-50Pと+50Pこれは全員『エー?!50Pは大きいでっせ。

しかもコースが出来てみると、いやにハードルがかたまって無造作においてある感じ。

これじゃどれを跳んだのやらわからんではないか(+_+)

後で隠しポイントの在処を聞いてみると、ねーさんはどちらも跳んでプラマイ0であったようだ。

ところでねーさんのテンションやいかに…『ハイ、フツーに走りました』小夏

速くはなかったが、おっちゃん曰く『結構スムーズに走っていた』らしい。

リル父さんが教えてくれるまで、考えもしない一等賞だったのであります。

画像はmaronママ撮影。

トライこなつちゃんは持ってこいにも初挑戦。

きょうだい犬、りき君の応援もありこなつはすごいテンションで走る走る!

30Pという高得点で決勝戦進出。。。。かっちょいいやん(^^)/

この次はねーさんも持ってこいに挑戦してみようかね!

この日ねーさんにはギャンブルの神様が見えていたのかもしれません。

家に帰ったら懸賞でテニスラケットも当たっておりました。

宝くじ買いやな、こりゃ(^o^)丿

賞品はこれ!

_019

|

« 明日からGW | トップページ | BDトライアル5種 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~いよいよ復活しましたね!よかったよかった。
次は動画ですね。

小夏いっとーしょーおめでとう!!
安定した確実な走り、のざっぴさんと小夏の息もピッタリ!
でしたね。小夏の訓練も頑張ってこられてましたもんね、努力は実る!!見習わなければ。。。

小夏ー、今日のトライアルも期待してるよー!
まろんと小夏がんばれー!文蔵は盛り上げ役ですから・・・。
お笑い4人組み楽しみましょうね~♪

投稿: こなつ母 | 2006年5月 3日 (水) 10時08分

@こなつ母さん

小夏と息もぴったりでふたりとも(はあはあ・・・(~_~;))

今日は暑かったね~
こなぶんは晩御飯のとき意外はへろへろでただいま爆睡中です。
こなはんはまだまだ元気そうでしたが・・・・

にゃはは・・・PCふっかーつ!!やれやれ
設定に手間取っておばちゃんもへろへろじゃ。

投稿: のざっぴ | 2006年5月 3日 (水) 22時12分

コメントありがとうございました~♪
小夏ちゃんすごかったんですね~。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
見れなくて残念。。。

投稿: mikky | 2006年5月 3日 (水) 23時18分

トライアルお疲れさまでした。

えぇー!こなぶんはへろへろですか~?
暑い中、頑張ったもんね。
小夏ねーさんミニクラス3位、おめでとうございます!
ぶんぶんのウエイトの凄さにも本当に感心!
半蔵も仕込んでくだされ~。

半蔵はあれくらいでは、へろへろ~にはなりません!帰ったら寝てはいたけど、いつもの昼ねと一緒です。
体力だけが自慢の男ですから。。。

投稿: こなつ母 | 2006年5月 4日 (木) 01時03分

まろんがヘロヘロなのは分かるんだけど、こなぶんもヘロヘロですか?
暑かったもんね今日。

小夏3位おめでとう~♪
ウエイトは兄弟の競い合いだったね^^
ぶんのウエイトも後ちょとで残念だったけど
あれだけ待てるんだもん、賢い!

投稿: maron | 2006年5月 4日 (木) 01時14分

@mikkyさん
いらっしゃいませm(__)m
リキ君に会えてうれしかったです。
こなつとリキ君を見ていると微笑ましくて、小夏ねーさんにもいるはずの8頭の兄弟犬にいつか会えるといいな、と思います。
今後とも小夏・文太ともどもよろしくお願いしまーす。


@こなつ母さん
いや~、私も文太があれだけ落ち着いて待てるとは驚きです。
さすがに予想通り半蔵はパワーキャリーが凄かった(*^^)v
文太もあれは偶然やったと言われることの無いように、がんばらねば!(^^)!
こなつ父さん、写真ありがとう!


@maronママ
ありがとう(^o^)丿
おっちゃんが密かに文太に仕込んでいたようで、その甲斐があったということらしいです(^^♪

投稿: のざっぴ | 2006年5月 4日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/9877001

この記事へのトラックバック一覧です: いっとーしょー!:

« 明日からGW | トップページ | BDトライアル5種 »