« ひょーしょーじょー | トップページ | 犬バス・猫バス »

2006年5月16日 (火)

成長著しいのだ

ぶんさん、今月の23日で丸9ヶ月になる。
なかなか大きくならないで、縦に長くはなったがいつまでも痩せっぽっち。
つい10日ほど前までは、このままでもう大きくはならないのではないか?と思っていた。
ところが、である。
最近ぶんさん日に日に胸の辺りが大きくなってきているような気がするのだ。
毎週月曜日は体重測定日、昨日量ったときは8.4㎏、気になるので今日も測定、本日量ったら・・・8.6㎏でした。
小夏ねーさんが8.8㎏なので200gちがうだけ。Konabun

ここへきて毎日めきめき大きくなる(^^ゞ
もう一息でねーさん抜かれるなあ~

今日は真ん中のコギちゃんを取り合いました。
最後はぶんさんがゲット!

|

« ひょーしょーじょー | トップページ | 犬バス・猫バス »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
文さん 大きくなりましたね。小夏ねーやんも射程圏内ですね。うちのRはというとまだ2KG台でリンは3.5KGあるのでまだまだです。Rはもともと骨格が細いので3KG台までいかないかもしれませんわ。まあちぃっこくても元気やったらそれで満足ですわ。あるひとに聞いたんですが断尾をしているワンにくらべてしていないワンはおしりの筋肉の発達が悪いらしいです。そういえばRの尻尾はリンよりも結構長いのでお知りの筋肉もちぃっさいようなきがしますわ。

投稿: リンゴリラR | 2006年5月17日 (水) 07時38分

@リンゴリラRさん

お知り合いの筋肉?・・・(爆)
ちっちゃいRくんはリンちゃんのお尻に敷かれちゃうのか?
そーですか、尻尾があるとお尻の筋肉の発達が悪い・・・
ぶんさんはあの体にしては長い尻尾をブンブン振っているので、お尻の筋肉は引き締まってくるのだろうと思っておりましたが・・・
確かに小夏ねーさんのお尻と比べるとどうも貧弱やわ~
ぶんさんもちっちゃめなのかもしれませんが、元気がなによりで~す(^・^)

投稿: のざっぴ | 2006年5月17日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/10103827

この記事へのトラックバック一覧です: 成長著しいのだ:

« ひょーしょーじょー | トップページ | 犬バス・猫バス »