« 『三段アトエ』 | トップページ | めし抜き(T_T) »

2006年5月28日 (日)

大コギ☆2006春のオフ会

恒例の大阪コーギーズ春のオフ会に参加。1411


前日まで雨を覚悟していましたが、一転朝から日も射すまずまずのお天気とあいなりました。

堺の大泉緑地、桜広場はコギちゃんでいっぱい(^^)


毎回お世話くださる方々が用意してくださった胸に貼り付ける名札
で、ネットやドッグランでお友達になったり、どこかのHPでお見掛けするお名前を発見したり、

お声をかけて下さる方もおられたり・・・

はじめて大コギのオフ会に参加したときから思うとずいぶんお友達が増えたものだと思う。


ぶんさんは今回オフ会デビュー(^o^)丿

たくさんのコギちゃんに臆するでもなく、走り回っておりました。

ちょとアホ走りっぽかったですが・・・きょうだけ特別ご容赦の程。


主催の発表では83家族、109頭のコギちゃんが集まったそうです。

スゴイ!

『オフレポ』アルバムにアップしました~ _010_b_020_b
お世話頂いた大阪コーギーズの方々、いつも有難うございます。

おかげさまで、楽しい一日になりました。

|

« 『三段アトエ』 | トップページ | めし抜き(T_T) »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

109頭ですか!すっすごいですね~ミニピンのオフ会はせいぜい30頭くらいでしたわ。(泣)
文さんも友達がたくさんできたんじゃないですか~

投稿: リンゴリラR | 2006年5月30日 (火) 07時39分

日曜日はお疲れ様でしたーー(#^.^#)
小夏ちゃんと文太くんにまたまた会えて、写真もたくさん撮れてめちゃ嬉しかったです~(*^_^*)
ホントたくさんのコーギーに囲まれて、めちゃめちゃ楽しかったですねぇーー♪♪

またこうゆう機会があれば、まろん連れていきたいと思いますので一緒に遊びましょうねぇーーー(*♥ω♥*)

投稿: ひろ(#^.^#) | 2006年5月30日 (火) 10時55分

お疲れ様でした♪
小夏ちゃん&文太くんに会えてうれしかったです(*^^*)
今回は小夏ちゃん&文太くんの写真もばっちり撮れました♪

あれだけの数のコギに会うのは初めてだったのでテンション上がりまくりでした♪

また、遊びにきま~す♪

投稿: mikky | 2006年5月30日 (火) 20時54分

小夏ちゃん、文太君楽しかったですね

レティーも存分に楽しみました

のざっぴさん色々楽しませてもらいありがとうございました
これに懲りずに又一緒に遊んでやってください

本当に楽しかった!!

投稿: おやじ | 2006年5月30日 (火) 20時55分

@リンゴリラRさん

そーでしょ、圧巻でした。
受付してない方もいらっしゃるようなので、ホントはもうちょっと多いかもしれないということです。
ま、とにかくそこいらにわらわらとコギちゃんばっかりでいや~幸せ感じるひと時でありました。
ぶんさんはかなりうれしそうでしたね。
飼い主が嬉しいので、ワンコもみんな嬉しそうな顔で写真に写ってますよ~
あの日はよいお天気で暑かったですが、リンちゃんはアジ練で頑張ったんやね!

投稿: のざっぴ | 2006年5月31日 (水) 00時56分

@ひろさん

オフ会、楽しかったね!
写真見てきました。
どれもこれもみんなワンコが嬉しそうですね~
うちも『アルバム』にまろん君の癒しの笑顔を載っけてますので、よかったら見ていってください。
まろん君も久々にひろさんと一緒で嬉しかったにちがいない。
でも新婚さんにあてられっぱなしやったかも~(#^.^#)
また遊んでくださーい。

投稿: のざっぴ | 2006年5月31日 (水) 01時05分

@mikkyさん

mikkyさんにお会いするのは六甲以来2回目だというのに、ずっと前からお友達のような気がしていました。
りき君がこなつとそっくりなんで他人のような気がしない・・・?
うーーん、こなつと親戚って訳でもありませんがね、がはは・・・
またいろんなシーンでご一緒することもあるかと思いますが、よろしくお願いしまーすm(__)m

投稿: のざっぴ | 2006年5月31日 (水) 01時12分

@おやじさん

レティー君、遠くから参加でお疲れ様でした。
再会できて、小夏も文太も嬉しかったと思います。
とにかく雨が降らなくてよかった、せっかくお誘いして雨だったら・・・と気をもんでいましたので。
コギ飼いの気持ちが天に通じたかな?

『アルバム』に笑顔がまぶしいレティー君をアップしましたよ~。

投稿: のざっぴ | 2006年5月31日 (水) 01時21分

『アルバム』見ましたー

レティーの笑顔素晴しいです(親ばか)

みんないい笑顔、お茶目な(^^♪でいいですね

おやじ家もビデオを見て楽しんでおります(^。^)y-.。o○

投稿: おやじ | 2006年5月31日 (水) 21時10分

のざっぴさん、こんばんは~!!

早速オフレポ拝見させて頂きました♪
うちのきなこのお尻が載っていたので、笑ってしまいました(*^v^*)

集合写真の時に、ウ○Pしてるコギちゃんがいるとは!!!
私気付いておりませんでした~~~(;^◇^;)
かなり、おいしいですよね・・・・ちょっと羨ましかったりする私です(笑)

投稿: れいこ | 2006年5月31日 (水) 22時06分

オフ会行ってたんですねぇ~
BDでニナパニ母さんに会うまで知りませんでしたわ…
うちもコーギーズ入ってるのに、知らんかったとはいえリルとさくらはコーギー嫌い。参加できまへん…(涙)
その日はオプデス行っておりました。足元は水溜りでジャブジャブ走りましたよ。子供に戻ったみたい(笑)
JP2で三席入賞!!メダルもらえたよ。
来シーズンは文さんも参加かしら??

投稿: リルママ | 2006年6月 1日 (木) 15時53分

@おやじさん

なんかコギ飼いって、ワンコ共々陽気な人が多いようで(*^^)v
ビデオか~いいなあ(^・^)
おっちゃんもおばちゃんも家を留守にして、こなぶんだけになったときの様子をみられるカメラが欲しい(ー_ー)!!

おやじさんのビデオに動くこなぶんも写ってるかな?

投稿: のざっぴ | 2006年6月 1日 (木) 21時54分

@れいこさん

きなこちゃんはお尻だって、とってもキュートなのよ!

そーでしょ!やっぱり羨ましいよね~(*^^)v
集合写真のコ、これが小夏ねーさんやったらホントおいしいかったわ~

『ンこして羨ましいって、それって変やで』小夏

投稿: のざっぴ | 2006年6月 1日 (木) 22時06分

@リルママ

ひゃ~、やりましたね!
リルちゃんスゴイスゴイ(^o^)丿
JP2度ですか・・・かっちょいいなあ、おめでとうございます。
メダル、何個目?
さくらもどんどん上達してるみたいやし、パパさんも頑張り甲斐がありますよね!
ぶんさんはまだまだ海のモンとも山のモンともわかりません。
ただ、おっちゃんはやる気まんまんのようですが^m^
また、アジ練でお話聞かせてくださいね。

投稿: のざっぴ | 2006年6月 1日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/10301565

この記事へのトラックバック一覧です: 大コギ☆2006春のオフ会:

« 『三段アトエ』 | トップページ | めし抜き(T_T) »