« チンドン屋さん | トップページ | オリジナル服 »

2006年6月 3日 (土)

パーキングどうすんねん

駐車違反取り締まり民間委託が61日からはじまった。

こなぶんの訓練は西区の松島公園でやっている。

公園には駐車場は無い。

屋内プールもある、けっこう大きい公園であります。

野球のグラウンドがあるので、普段は少年野球の練習やら試合があるときは公園が面している長堀通りにずらっと車が停まっている。

タクシーもトラックも停まっている。

そしてうちの車も・・・迷惑駐車(_)!!です、すんません。

だってぇ~回りにパーキングがないねんもん・・・・イジイジ。

今日は『ま、ここらは道路も広いし大丈夫やろ』と、なんの根拠もないことを考えていたが、もしものことを考えておっちゃんが見つけてあったコインパーキングが、幸い空いていたのでそこへ入れた。

そこから公園までは歩いて5分程度なのだけれど、7台しか停められないし、すぐいっぱいになりそうである。

で・・・本日さっそくーーーーキターーーー

3グループが警官一人づつ付いてまわってきた!

『いやーーん、ホンマに来るねんや(_)!!

いつものように道路脇に停めていたOせんせ含むお二人、脱兎のごとく飛んでいき『今動かします!』

ぎりぎりセーフ(^・^)ほっ。。。

パーキングあったら、そこへ停めますねんけどね~
どこへ停めたらええのんか教えてくれ、おばちゃん逆ギレ(-_-メ)

来週から、どないしましょ。

|

« チンドン屋さん | トップページ | オリジナル服 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/10380970

この記事へのトラックバック一覧です: パーキングどうすんねん:

« チンドン屋さん | トップページ | オリジナル服 »