« 爆睡ちう | トップページ | 木津川水泳大会決行! »

2006年6月29日 (木)

株主総会

株主総会ピークの今日、おばちゃん2回目の某社総会出席。Photo_10

市内本町某所にて。

株価低迷に、談合・・・大株主としてはひと暴れしたいところである。

が・・・残念ながらおばちゃんは株主ではない。

取引先の代参なのであります。

ごっつい大株主と思ったでしょ?

思わんか誰も・・・。

しかーし、人は顔で判断してはいけません。

30分ほど遅れて会場へ入ってきたおばあさん、ほとんど部屋着にぞうり履き、顎に白いゴムひもの付いた綿の帽子を被って、ガラガラ曳いてきた買い物カートには無造作に週刊誌と新聞が放り込まれている。

入り口で社員にカートを預け、菓子パン入りのレジ袋だけをもって着席。

意外や、このようなお方が大株主であったりするのが世の中であります。

おばちゃんが大株主であってもおかしくはない。。。。。。でしょ?

|

« 爆睡ちう | トップページ | 木津川水泳大会決行! »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

爆笑です~~~!!!
何に?と言うと・・・会社名です~~!!
始めはこの会社名は何かな?と思ったのですが・・・
コーギーのことですよね!?(笑)

こんなかわいらしい議長さんなら、私も株主総会行ってみたいです(o^∇^o)

菓子パン入りのレジ袋だけをもって入られたおばあ様が大株主なんて・・・本当に人は見かけで判断してはいけませんね~!

投稿: れいこ | 2006年6月30日 (金) 23時32分

@れいこさんへ

にゃはは・・・どっかにおんなじ名前の会社があったらゴメンなさいm(__)mですよね
なんとなくありそうな社名でしょ?

いやいやそのばあ様が大株主かどうかは定かではないのです。
あんまり株主総会なんて行くことないので、会場の雰囲気やら来ているヒトをみていると面白い。
決算報告なんか聞いてもわからんし、いろいろドラマを想像していないと寝てしまうんすよ(^^ゞ。

あしたは水泳大会ですね!
降水確率80%になってましたね(T_T)

投稿: のざっぴ | 2006年7月 1日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/10738841

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会:

« 爆睡ちう | トップページ | 木津川水泳大会決行! »