« オリジナル服 | トップページ | 花泥棒 »

2006年6月 6日 (火)

『不器用ですから・・・』

     着せている服を脱がすとき(ワンコですよ(^_^)v

被り系の服の場合、小夏ねーさんは服の裾を両手で持つだけで自分から後ずさりしてサッと前足を抜く。

ぶんさんはねーさんと同じようにしても動かないし、裾を手前に引こうとすると付いてくる・・・いちいち前足を抜いてやらねばならない。

     散歩時

リードを跨いでしまっても、ぶんは小夏ねーさんのように自分で戻せない。

ひっかかったままで、いつまでも歩く。

☆足を洗う時

外から帰ってきて風呂場で足を洗っていると、蛇口から洗面器にドドドっとお湯が出ているのに蛇口の下へ必ず頭をもってきてびしゃびしゃ(-_-;)

あんたね~打たせ湯やありませんのやで・・・

ハイ、ボク『不器用ですから・・・』文太
Photo_7
それって、文太やなしに健さんが言うたんちゃうかったんかいな?

|

« オリジナル服 | トップページ | 花泥棒 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃんと文太くんは、正反対なんですね(o^∇^o)
でも、そんな不器用なところもまたかわいいんですよね!

うちのきなこも、リードがひっかかったら立ち止まってます。。。
いちいち直してやらないといけないといけません。
ティオはちゃんと自分で跨ぐんですが・・・。

今日はまたまた私の大好きな絵が~~!!!(≧▽≦)
文太くん、大事なところはちゃんと隠しているのですね(笑)
思わず、笑ってしまいました!

投稿: れいこ | 2006年6月 6日 (火) 23時27分

文太君、見た目は何でもこなし器用そうに見えますが

実は不器用なんですか
でも男は少しくらい不器用な方が素敵だよ
ねぇ~文太君

なんせおやじも不器用ですから(笑)

レティーは不器用というか「ドンくさい」ですし、しかもビビリですしなにせいつも「渋ちん」の顔をしてます


のざっぴさん絵がお上手ですね
とても愛嬌があって・・・素晴らしい^^

投稿: おやじ | 2006年6月 7日 (水) 12時02分

わぁ~(^o^)かわいい絵ですね♪
なんぼ、見てても飽きへんわぁ~

小夏ちゃんの脱ぎ方の方に感心しちゃった♪
服の脱ぎ方って・・・そうなんや~
てっきり、足を抜いてあげるのが当たり前やと思ってたよ(_ _。)
服が伸びてしまうのよね。
ニナパニも不器用だったんだ・・飼い主が?かな(笑)

投稿: ニナパニかあさん | 2006年6月 7日 (水) 20時44分

@れいこさん

手ぬぐいで隠しているように見えました?
よしよし・・・と(^^ゞ。
ぶんはこんなことやりそうな奴なんですよう^m^

コギちゃんは足が短いので、リード跨ぎやすいのやら跨ぎにくいのやら?

きなこちゃんも跨げない!
小夏ねーさんに比べてぶんは足が長いので、抜きにくいのかもと思っていましたが、どうやらそうでもないらしいですね。

投稿: のざっぴ | 2006年6月 8日 (木) 22時44分

@おやじさん

朴訥なかんじで『不器用ですから・・・』の台詞が似合いそうです(^o^)丿
(これ褒め言葉)

レティー君、おやじさんになんか似てますよ~
ということは・・・ありゃ~おやじさんもびびりで(渋ちん顔)ですか(笑)

いつもおばちゃんの絵を褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございまーす(^・^)
また調子に乗って描いてみます。

投稿: のざっぴ | 2006年6月 8日 (木) 22時54分

@ニナパニかあさん

お褒めの言葉ありがと~うれしいっす(*^^)v

服の脱がしかた・・・、小夏ねーさんは気づいたときは、もうじょうずに自分で足を抜いてましたから、ワンコはみんなそうするもんやと思ってました。
では、先日のチアリーダー服も伸びちゃったかな?

投稿: のざっぴ | 2006年6月 8日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/10420184

この記事へのトラックバック一覧です: 『不器用ですから・・・』:

« オリジナル服 | トップページ | 花泥棒 »