« パーキングどうすんねん | トップページ | 『不器用ですから・・・』 »

2006年6月 3日 (土)

オリジナル服

松島教室が終わって、ハローズドッグカフェへ、

ぶんさんは、5回目のマイクロバブル(今回で終わり)、小夏ねーさんはセルフシャンプー初体験。
家でシャンプーすると腰は痛くなるし毛だらけで、最悪・・・
ここはエアコンも効いているし清潔で強力なドライヤーもあり、なかなか快適。

カフェにお友達のクッキーちゃんが来ていた。
クッキーママさんにお願いしていた、ねーさんのTシャツが出来た(*^^)v
クッキーママはアパレル関係のお仕事をされていて、クッキーちゃんのお洋服は全部手作り、しかもカジュアルでおばちゃんの好みにぴったりなのじゃ。
恐竜の柄で胸にはでかいティラノサウルスがいる(^o^)丿
恐竜好きのおばちゃんは大喜び!
ふわふわさらさらになったねーさん、さっそく着てみると・・・きゃー、似合う似合う!
カフェの外で、モデル犬となったねーさんの得意顔。
クッキーママは、ゆくゆくはオリジナルのワンコ服作りをお仕事にされることになるらしい。
楽しみや~。
ぶんさんの服はニコちゃんマークのついた、これまたカワイイのです。
来週できてきますねん。63_004 63_003

|

« パーキングどうすんねん | トップページ | 『不器用ですから・・・』 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃんかわいい~♪
オレンジ色が小夏ちゃんの毛色とよく合ってますね~。
恐竜プリントもかわいいじゃないですか~(*^^*)

こんなかわいい姿を見てしまうと、またりきの洋服が買いたくなってしまう(^^;)
また堀江をうろついてしまいそうです。。。

投稿: mikky | 2006年6月 4日 (日) 21時35分

ああ~ズルイ!!です

おやじが必死で服探していたのに
そんなに素敵な服を・・・・しかもオーダーメイドで

小夏っちゃん似合いすぎだ
いいなぁ~
色合いもプリント柄もとてもいいですね(恐竜柄いいね)

レティーも「のざっぴさん」や皆さんに教えてもらった
DOG&LIFEで早速服をオーダーしました
でも在庫がないのでしばらく時間がかかりそうです

届きましたら又ブログでUPします

文太君の服は来週届くんですね・・・素敵なんだろうなぁ~

嫉妬してしまいそうです・・・・^^


投稿: おやじ | 2006年6月 5日 (月) 17時04分

@mikkyさん

堀江のほうへはよく来られるんですか?
おしゃれなお店がいっぱいあるらしいのは知ってますが、近くなのにまだ行ったことないんです(^^ゞ。
なんせ平日の行動範囲は通天閣界隈ですから(ははっ・・・)

恐竜いいでしょー、一番のお気に入りになりました。
りき君のちょい悪(ドクロ服)も似合ってたね~
オフ会前に出来上がってたら、お見せできましたのに・・・ザンネン

投稿: のざっぴ | 2006年6月 6日 (火) 18時54分

@おやじさん

どうだい、えーだろう?!
にゃはは・・・オーダーメイドだぜ(^o^)丿
クッキーママの犬服屋さんがちゃんとOPENしたら必ずお教えします。
DOG&LIFEさんの服はコギちゃんの豊かな胸にもゆったりとFitするので、いいかんじです。
出来上がりたのしみですね!!

投稿: のざっぴ | 2006年6月 6日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/10381592

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル服:

« パーキングどうすんねん | トップページ | 『不器用ですから・・・』 »