« ゴローちゃんのひまわり | トップページ | 梅雨明け逃走 »

2006年7月29日 (土)

すぐれもの?

Suguremono_003

文太くん初級アジ練のあと。

BDでテーブルのうえに酸素吸入のようなものがあるのでなにかと思っていると、所長いわく、(セールスの人の弁)人もワンコもおなじボトルから水を飲める優れものであるとの説明あり。

ボトルの口が広く、氷が入れやすい。

人はストローで飲み、ワンコはふたをしたままストローを曲げてボトルを押して蓋の上についた容器に注いで飲む。商品名は『COOL POOCH』

Suguremono_002

ボトルだけで定価1260円のところ、今回は特別ボトル用のウエストポーチつきで600円なり。

優れものかどうか、使い方次第・・・

一緒にいたU太郎くん、Sシアさん買い上げ、につられておばちゃんもお買い上げ!







Suguremono_001今日は文太くん、おっちゃんと初級アジ練参加。

ロングジャンプ・ドッグウォーク・シーソー

シーソーは前回バッタンと言った瞬間から、シーソーに足も掛けなくなってしまったので、どうなることかと見ていると、その前のドッグウォークの上りがいいかんじだったので、その流れで低いうちはなんとかできていたが、だんだん角度がついてくると止まる位置がどんどん手前になってくる。

ほう、やっぱり文太はびびりだわ。

まっ、ちょっと怖くてもおっちゃんと楽しく遊べると思って、アジリティを好きになってくれると嬉しいおばちゃんです。

|

« ゴローちゃんのひまわり | トップページ | 梅雨明け逃走 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

私も見た見た!
で、それは使い勝手はどないです?
ただ一緒にだとどーしても水に限られるよねえ・・・
私は炭酸水派、レオンはヤギ乳派、
一緒に飲めない~~~~~爆
でも付いてるポーチはおやつ入れに使えそうかも
ウェストポーチに600円出してみようかな~激爆

文さん&おっちゃんペアと一緒に外でアジ練できるのももうすぐやねえ、楽しみ楽しみ、がんばれ~!

投稿: レオン母 | 2006年7月31日 (月) 11時22分

そぉ~?あの酸素吸入みたいなのは人間と犬と同じ物を飲める・・・ふむふむ・・・よう、わかったわ(^o^)

まぁ、我が家はあれ1本程度のお水じゃ足らないニナパニさん。
パニム・・・足洗い用がいるし。。。(涙)
ポリタンク・・・背中に担いで行かなきゃー!!
身体がもたんわよぉ~だね、なんぼ何でもそれは・・がははっ

投稿: ニナパニかあさん | 2006年7月31日 (月) 16時11分

ドリンクホルダー面白そうですね^^

ウエストポーチが付いてるのがいいなぁ~
1260円→600円半額以下しかもポーチ付きで・・・激安

おやじとレティーが顔を並べて飲んでる姿・・・・
想像するだけでおお怖わ^^

文太君アジがんばてるんだな
また画像楽しみにしてるよ・・・・・文君の勇姿を^^

投稿: おやじ | 2006年7月31日 (月) 21時08分

@レオン母さんへ

土曜日はあと10本くらいしかなかったからつい買うてしまいましたが、日曜日はまたどひゃっと増えてました(爆)
使い勝手は・・・氷が入れやすい・ボトルを床に置くと容器の高さが中型犬にはちょうどいい(レオン兄さんにはちょっと高いかもね(-_-;))・ワンコと一緒に顔を並べてちべたい水を飲める(その気にはなりませんが)・ポーチが他の用途に使える。
いまのところそんな感じかな。
我が家のお犬さまもよっぽどでないとヤギ乳しか飲まなくなってしまいましたよ(贅沢者!)
ぶんさんのアジはとーってもビビリでしょぼいです。わはは・・・

投稿: のざっぴ | 2006年8月 1日 (火) 19時19分

@ニナパニ母さんへ

同じものを飲めるといっても、水くらいのものですわね~
パニムさん足洗い用とな?
うーーむ、なにから足を洗うのか?
小夏ねーさんは顔を洗って出直し用の水が要ります(T_T)
パニちゃんはめでたく上級アジへ昇級出来たというのに(おめでとう!)ねーさんときたら・・・
こんど持っていきますので、足洗ってみて(笑)

投稿: のざっぴ | 2006年8月 1日 (火) 19時26分

@おやじさんへ

はいはい、確かに激安。
レティーくんとおやじさんが同じボトルから顔をくっつけて飲んでる・・・いいんじゃないですか~ラブラブのお二人でありますしぃ!(^^)!

ぶんさんのビビリアジ練、動画撮ってみましょう!
アップしたらまた見てくださーい(^_^)v

投稿: のざっぴ | 2006年8月 1日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/11157474

この記事へのトラックバック一覧です: すぐれもの?:

« ゴローちゃんのひまわり | トップページ | 梅雨明け逃走 »