« カエルなのさ~ | トップページ | ゴローちゃんのひまわり »

2006年7月24日 (月)

タイガー・ドッグ

ビートルズの故郷リバプールで、全英オープンゴルフの最終ラウンドがあった。

谷原秀人が上位で健闘していたこともあって、翌日仕事にもかかわらずAM2:00過ぎまで見てしまった。

タイガー・ウッズ、18アンダーで堂々逃げ切り、タフな精神力と人間とは思えない集中力で危なげなく優勝した。優勝賞金16000万円(@_@)

タイガーがたぶん12か13ホール終った時だったと思うが、コマーシャル前に一瞬ギャラリーが映った。

少女が犬を連れている。

かなり大きめのワンコでイエローっぽい毛色に黒い縞縞がある。

???犬種は何?

今まで見たこともない犬であります。

ま、わたしの乏しい知識では世界中には見たこともない犬種がいくらでもいるとは思うけれど、それにしても変な犬・・・・

と思っていたらコマーシャル明けに解説の人『いまのおかしかったですね~』

『ラブラドールにタイガー模様のペイントをしたんですねえ・・・』

ワンコは迷惑だったかもしれないけれど世界じゅうに配信され、見ていた人たちを間違いなくニンマリさせたにちがいありません。

小夏ねーさんもキャディで登場させてみました。Tiger_dog

|

« カエルなのさ~ | トップページ | ゴローちゃんのひまわり »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/11098932

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー・ドッグ:

« カエルなのさ~ | トップページ | ゴローちゃんのひまわり »