« すぐれもの? | トップページ | みっちゃんみちみち »

2006年7月30日 (日)

梅雨明け逃走

梅雨が明けた。2006720_004

前回はいつだったか思い出せないくらい久しぶりの河川敷アジ練、夕刻5:30よりスタート。

猛暑にもかかわらず、中級のコース練習会も同じ時間にあったので駐車場に空きがないほどの盛況ぶり。

簡単なシーケンスから。
一走してねーさんにリードを着けようとすると、タッタッタとすり抜けずいぶん久しぶりに堤防越えの脱走をやってくれた(T_T)
こういうときはハンドラーが追いつけないほどのテンションで早い早い、あっという間にいなくなる。
駐車場への扉のところで御用となった。
『おっちゃんと文太を迎えにいきましたんや』小夏

堤防の上は自転車も通るのやし、それだけはやめてちょーだい(-_-;)

隣では白熱の中級コース練習会、コーギーのパニムちゃんのゴール地点で邪魔してしまい、申し訳ないことでした。
幸いパニムちゃんは上級昇格、よかったよかった。

アジの写真がありませんので、梅雨の晴れ間に撮った梅雨明けっぽい?画像を一葉。

|

« すぐれもの? | トップページ | みっちゃんみちみち »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
小夏ちゃんの脱走の瞬間でしたか~(^o^)
パニムさん、かわいいやっちゃー♪♪だしょ~!??(爆)
私しかみてないもんねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
と言うより。。。ご褒美のおやつしか眼中になかったのだよん(涙)
はぁい(^o^)パニしゃん、頑張りましたですぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪♪

投稿: ニナパニかあさん | 2006年8月 2日 (水) 22時50分

@ ニナパニ母さんへ

ほんとに、パニちゃんが気のいいお子でよかったっす。
本来は、『なにやっとんじゃ~おら~~(~_~メ)』と怒られても仕方がないねーさんでした。

仲良し二ナちん、パニしゃん、父さん母さん、いっしょに上級でがんばりまっしょ~

投稿: のざっぴ | 2006年8月 3日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/11195257

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け逃走:

« すぐれもの? | トップページ | みっちゃんみちみち »