« パートナーズハウス湯浅 | トップページ | カエルなのさ~ »

2006年7月20日 (木)

湯浅その2

毎日、雨雨また雨・・・・
洗濯物が乾かないっ(ー_ー)!!
PCのごきげんがいいので、PH湯浅プールの動画をはってみることに。

レトリーバー小夏です。
プールは途中から深くなっています。
『よいしょっと。。。。』
『えーえー、文にできることがこの小夏ねーさんにできん訳ないです!』小夏

もういっちょ、風雨にさらされて、トンネルなどは朽ち果てる寸前の手作りアジリティ。
あと、低いドッグウォークとタイヤもあります。
おっちゃん、小夏ペア。
ハードルは小夏にはちょと高いよ。

|

« パートナーズハウス湯浅 | トップページ | カエルなのさ~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こにちは
パートナーズハウス湯浅のHP見ました
いいところですねドッグランにドッグスパがあって
とても綺麗なところですね

宿泊もワンちゃんと一緒にできるんですね
予約状況見るとすでにかなの混雑振りですね

小夏ちゃん本当に泳ぎ上手いですね
とても気持ち良さそうに泳いでる^^

ハードルはお手の物ですね

レティーも小夏ちゃんみたいにかっこよく走ってくれたらいいなぁー

また楽しい遊び場見つけたらよろしく!!

投稿: おやじ | 2006年7月23日 (日) 16時27分

@ おやじさんへ

湯浅はワンコさんが遊ぶ以外、周りにはあんまり遊ぶところがありません。・・・って、わたしの研究不足なのかもしれませんが(-_-;)
でもプールはきれいでとーってもきもちいいです。
レティーくんと是非行ってみてください。
おとなりのぶどう園でぶどう狩りができる時期にいけばもっと楽しいかもです。

小夏は生まれて初めて泳いだのがここのプールでした。
文太は先日の木津川でーす。レティ君もかな?

投稿: のざっぴ | 2006年7月24日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/11033982

この記事へのトラックバック一覧です: 湯浅その2:

« パートナーズハウス湯浅 | トップページ | カエルなのさ~ »