« 木津川水泳大会決行! | トップページ | パートナーズハウス湯浅 »

2006年7月14日 (金)

パソコンが(T_T)

ここんところパソコンの調子が悪く、ひらくとストレスたまる状態でした。

プロバイダーのセキュリティサービスを利用していたのだが、以前このパソコンが突然フリーズしてしまい、結局ハードを交換せざるを得なくなってしまった。
やっと返ってきたPCを初期設定して、ホッとしていたらセキュリティに接続設定していないことに気づいた(あかんやん・・・・)
その時1週間ほど、無防備な状態で使っていたのである。
おそらくその時にウイルスに感染してしまっていたらしい。
しかも駆除も封印もできない(T_T)
どうすればよいのかわからないので、プロバイダーの一回限りの無料出張サービスを頼んだ。
結果、またもやリカバリー・・・・・
この際なので、ついでにサービスの方に接続までをやってもらった。(有料、とほほ)
作動確認してPCは正常に動くようになった。

ところが、である。
肝心かなめのこの『小夏ねーさんの・・・・』が開くのに長くて5分位かかってしまうのである。
どうも動画がネックのようですが、ようわからん。
プロバイダーのサポートに聞いてみようと思っても電話はなかなかつながらず・・・・(泣)

なんでこうもPCってめんどくさいのかねえ(+_+)
テレビのようにコンセント繋ぎゃオールオッケーにしてくれー!

ウィルス作ってる方へ、もっといい方へその能力を使って下さい。頼みます。

|

« 木津川水泳大会決行! | トップページ | パートナーズハウス湯浅 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/10975002

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが(T_T):

« 木津川水泳大会決行! | トップページ | パートナーズハウス湯浅 »